【東京・横浜】ベビー&キッズ家族撮影会|出張撮影|ローケーションフォト|子育てサークル|こどもとお出かけ|イベント

【東京・横浜】ベビー&キッズ家族撮影会をメインに親子で参加出来るイベントなどを開催中♪(出張撮影・食育講座・アロマテラピー・フォトスタジオ撮影など)
TOP|-ベビー&キッズ撮影会 ≫ 【開催報告】10/14・たまプラーザ美しが丘の撮影会、たくさんのご参加ありがとうございました!

【開催報告】10/14・たまプラーザ美しが丘の撮影会、たくさんのご参加ありがとうございました!

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


★ただいまご予約可能なイベント★
・11/11(月) お子様との関わり方が良くなる子育て講座 残2~3
・11/15(金) 親子で楽しむ離乳食講座         満席(キャンセル待ち受付中)
・11/20(水) ベビー&キッズ撮影会@代々木公園     満席(キャンセル待ち受付中)

--------

★ご連絡★
9/24のフォトイベント@たまプラーザにご参加頂いた方へ
本日、前半の方だけですが、カメラマンよりお写真が届きました。
早ければ明日私の方から発送させて頂きますね。
お待たせして申し訳ありません。もうしばらくお待ち下さいね^^



さて、本日は、もう待ちに待った、たまプラでの撮影会!


初めての休日開催ということで、
お仕事復帰などされてしばらくお会いできずにいた方々と
久しぶりに会えて本当に嬉しくて嬉しくて(T_T)


いつもはベビーちゃんも多いのですが、
今日は圧倒的に1歳以降のお子様が多かったですね。
そして、ほぼ皆様パパやご兄弟と一緒のご参加!
年賀状にも使ってくれるそうです^^


そして、以前レッスンやイベントに来て下さった方が
たまたま通りがかって下さって、
久しぶりにお会い出来たりして、これもとっても嬉しかった!
しかもなんと4組も!


イベントの様子はあれこれ言うより、
お写真を見てもらうのが一番だと思うので、
また是非、後日ご紹介させて頂く記事をご覧になって下さいね。


そして、9/24の織田さんの撮影会のお写真も、
また改めてこちらのブログでご紹介させてもらえたらなと思っております。


とにかく、たくさんの方に会えて、
笑顔に囲まれてとても幸せな一日でした。
みなさまありがとうございました(#^.^#)


*************************************
竹岡
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村
|-ベビー&キッズ撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)