【東京・横浜】ベビー&キッズ家族撮影会|出張撮影|ローケーションフォト|子育てサークル|こどもとお出かけ|イベント

【東京・横浜】ベビー&キッズ家族撮影会をメインに親子で参加出来るイベントなどを開催中♪(出張撮影・食育講座・アロマテラピー・フォトスタジオ撮影など)
TOP|-ベビー&キッズ撮影会 ≫ 3/13ベビー&キッズ・ファミリー撮影会のお写真納期について

3/13ベビー&キッズ・ファミリー撮影会のお写真納期について

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


先日は、たくさんの方に
ベビー&キッズ・ファミリー撮影会にお越し頂きありがとうございました♪


3/13開催分のデータがカメラマンより届きましたので、
早速個別に梱包してメール便にて送付させて頂ければと思います。



残念ながら13日は風が強かったのですが
お写真はきれいに撮れていますよ(*^_^*)


また掲載の許可を頂いた方のみ後日ブログでご紹介させて下さい。
22日参加者様はもうしばらくお待ち下さいね^^


今後の撮影会についてはまだ未定です。
いづれにしてもカメラマンさんのスケジュールの関係もあるので
早ければ4月の初旬・中旬頃にはご案内したいなと思っています。


ご意見などはどうぞお気軽に竹岡までお寄せください。
宜しくお願い致します♪^^


*************************************
竹岡
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
   (イベント専用HP作成中)
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村
|-ベビー&キッズ撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)