【東京・横浜】ベビー&キッズ家族撮影会|出張撮影|ローケーションフォト|子育てサークル|こどもとお出かけ|イベント

【東京・横浜】ベビー&キッズ家族撮影会をメインに親子で参加出来るイベントなどを開催中♪(出張撮影・食育講座・アロマテラピー・フォトスタジオ撮影など)
TOPスポンサー広告 ≫ 【開催報告】3/22・ベビー&キッズ撮影会@たまプラーザTOP|-ベビー&キッズ撮影会 ≫ 【開催報告】3/22・ベビー&キッズ撮影会@たまプラーザ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【開催報告】3/22・ベビー&キッズ撮影会@たまプラーザ

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


今日はベビー&キッズ親子撮影会@横浜たまプラーザでした。


今回もたくさんの方にご参加頂き本当に嬉しかったです♪
久しぶりにお会い出来た方、初めての方も多かったですね。
お花もきれいに咲いていて、絶好の撮影日和でした!


また差し入れを下さった方がいらっしゃり。。。
本当に皆様お気遣い頂きありがとうございます。
でも本当に助かりました(^^)/


この撮影会などイベントをはじめようと思ってから1年が経ちました。
おかげさまでこれまで多くの方にご参加頂き、本当に感謝しております。


今後はメインのお仕事の兼ね合いもありますが、
少しずつイベントも増やしていけたらいいなぁと思っています。
またかなり多くご希望を頂いている「土日開催」においても
前向きに検討していきたいと思っていますので、
ご意見などございましたらどうぞお気軽に竹岡までお寄せくださいませ。


次の撮影会は。。。
6月か7月頃にでも出来たらいいななんて思っています♪


場所は同じく美しが丘公園がいいのか、溝の口がいいのか。。。
これもまた悩みますが、
(でも7月でしたら暑いので溝の口ですね)
カメラマンさんのスケジュールの都合もありますので
いづれにしても4月以降にメルマガでご案内出来ればと思っています(^^)/


大人数でのイベント開催が出来る場所、
撮影に使えそうなお店などをご存知の方がいらっしゃいましたら
ぜひ、こちらも竹岡までご一報ください!


今日はみなさま本当にありがとうございました♪
3/13に参加して頂いた方のデータはまもなく竹岡に到着予定だそうです。
本日の参加者さまのデータはしばらくお時間頂きますが
どうぞ楽しみにお待ち下さいね(#^.^#)


*************************************
竹岡
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
   (イベント専用HP作成中)
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
|-ベビー&キッズ撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)
