横浜市青葉区・宮前区・高津区ほか☆ベビー&キッズ親子撮影会|公園出張フォト|ママ向けイベント|ランチ交流会|子連れでおけいこ|ベビー&キッズイベント|子育てサークル|横浜市・川崎市・世田谷区・町田市

横浜市(青葉区・都筑区・港北区)・川崎市(宮前区・麻生区・高津区)・町田市・世田谷区・目黒区などを中心にベビー&キッズ親子撮影会などのフォトイベントやママ向けの講座などを行っています。子育てサークル・育児サークル☆マタニティの方も歓迎いたします♪
TOPスポンサー広告 ≫ ◆お写真ご紹介(3/29・30・ベビー&キッズ家族撮影会@世田谷区・砧公園) TOP|-東京都内撮影会 ≫ ◆お写真ご紹介(3/29・30・ベビー&キッズ家族撮影会@世田谷区・砧公園)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

◆お写真ご紹介(3/29・30・ベビー&キッズ家族撮影会@世田谷区・砧公園)

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています。

先日の桜撮影会のお写真をご紹介しますね♪
(掲載には保護者様の許可を頂いております)


20160330-1.jpg



20160330-2.jpg



20160330-3.jpg



20160330-4.jpg



20160330-5.jpg



20160330-6.jpg



20160330-7.jpg



20160330-8.jpg



20160330-9.jpg



20160330-10.jpg



20160330-11.jpg



20160330-12.jpg



20160330-13.jpg



20160330-14.jpg



20160330-15.jpg



20160330-16.jpg



20160330-17.jpg



20160330-18.jpg



20160330-19.jpg



20160330-20.jpg


納品されたお写真を一枚一枚拝見しました。
赤ちゃんの頃から知っているお子さんばかりで、
一緒に歩んできた時間を振り返りつつ
(勝手に一緒に過ごしてきたような気持になってますが、笑)
「あの時こんなことがあったな」
「ママさんとあんな話をしたな」

と思い出しながら見ていたら、本当に涙がでてきます。


みんな大きくなったな。。


この春から新しい生活がスタートした方も多いでしょうね。
慣れない生活で大変な思いをされている方もいるでしょう。
でも、後ろを振り返らずに、
今自分達に出来ることひとつひとつをクリアしていって欲しいなと思います。
また笑顔でお会いしましょう(*^-^*)


そして、今回たくさんの方がキャンセル待ちで参加が出来ませんでした。
申し訳ありませんでした。
また是非来年も開催できればいいなと思っています!
まだまだ先の話ですが楽しみにしていてくださいね♪



最後に、無遅刻無欠席でスムーズな進行にご協力頂いた参加者の皆様!
多数のお花見客がいる中、大変だったと思いますが、
素敵なお写真を撮って下さったかおりさん!


おひとりおひとりの協力があってこその撮影会、
本当にご協力ありがとうございました。
心から感謝いたします(*^-^*)
|-東京都内撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)
