横浜市青葉区・宮前区・高津区ほか☆ベビー&キッズ親子撮影会|公園出張フォト|ママ向けイベント|ランチ交流会|子連れでおけいこ|ベビー&キッズイベント|子育てサークル|横浜市・川崎市・世田谷区・町田市

横浜市(青葉区・都筑区・港北区)・川崎市(宮前区・麻生区・高津区)・町田市・世田谷区・目黒区などを中心にベビー&キッズ親子撮影会などのフォトイベントやママ向けの講座などを行っています。子育てサークル・育児サークル☆マタニティの方も歓迎いたします♪
TOPスポンサー広告 ≫ 【開催報告】3/13・ベビー&キッズ撮影会@たまプラーザTOP|-ベビー&キッズ撮影会 ≫ 【開催報告】3/13・ベビー&キッズ撮影会@たまプラーザ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【開催報告】3/13・ベビー&キッズ撮影会@たまプラーザ

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


今日はベビー&キッズ撮影会@たまプラーザでした。
念願の「晴れ」だったのですが、風がすごくて、、、
この状況の中でも多くの方がお越し下さり本当に嬉しい限りです。


中にはお会いするのが10回前後の方も何組かいらっしゃいました!


開催にあたっては、朝からカメラマンさんと何度も相談させて頂きました。
様々なご意見などもあったかもしれませんが、
来て下さった方はみなさまとても喜んで頂いていて、
結果、開催の方向で進めて本当に良かったと思います(#^.^#)


殆どの方がお仕事復帰なので、
その前にお会いできたことが何より嬉しかったです\(^o^)/


今日の撮影会のお礼のほかにも、
・今まで色んなイベントやレッスンに参加させて頂いて、
 育休期間が楽しいものになりました
・色んな思い出を作って頂いてありがとうございました

など多くのお言葉を頂きもう本当に本当に嬉しいです。


中には食べ物や飲み物を差し入れして下さったママも(;_:)
いつも6時間程休憩なしなのでトイレに行ったり、食べる時間がないのですが、
今日はすきま時間に差し入れを食べさせて頂く事ができました!
ありがとうございました(T_T)


あの状況でもお写真はキレイに撮れてますので、
ぜひ、楽しみにお待ち下さいね(#^.^#)


今日開催ができましたので、3/22は晴れでしたらこちらも開催ができます!
ご予約頂いている方はどうぞ宜しくお願い致します。
また現在キャンセル待ちも承っております。
ご興味のある方は是非、ご一報ください♪


今日ご参加頂いた方、お疲れ様でした。
楽しい一日をありがとうございました!


3/22開催の撮影会詳細はこちら


*************************************
竹岡
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
   (イベント専用HP作成中)
*************************************

ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村
|-ベビー&キッズ撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)
