【東京・横浜】ベビー&キッズ家族撮影会|出張撮影|ローケーションフォト|子育てサークル|こどもとお出かけ|イベント

【東京・横浜】ベビー&キッズ家族撮影会をメインに親子で参加出来るイベントなどを開催中♪(出張撮影・食育講座・アロマテラピー・フォトスタジオ撮影など)
TOPスポンサー広告 ≫ ・ベビー&キッズ家族撮影会@代々木公園(いちょう)へのアクセス TOP■その他 ≫ ・ベビー&キッズ家族撮影会@代々木公園(いちょう)へのアクセス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

・ベビー&キッズ家族撮影会@代々木公園(いちょう)へのアクセス

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


ベビー&キッズ家族撮影会@代々木公園への
アクセスをご紹介させて頂きますね。


y21.jpg
黄色い○のあたりが撮影・集合場所となります。
到着されましたら、
まわりをぐるっと見回してフォトグラファーを探してみてくださいね。

--------

原宿駅からのアクセスです。


y1.jpg
JR原宿駅「表参道口」の改札を出てください。
改札を出たらまっすぐ進みます。


y2.jpg
直進。
すぐに右側に売店が見えてきます。


y3.jpg
橋が見えてきます。


y4.jpg
渡って下さい。


y5.jpg
渡ったら左へ。


y6.jpg
角を曲がります。


y7.jpg
直進。まもなく代々木公園です。


y8.jpg
右斜め前へ。


y9.jpg
公園の入り口が見えてきました!


y10.jpg
中へどうぞ。
左側にお手洗いと売店があります。


y11.jpg
直進。


y12.jpg
売店の前までくると、道が2つに分かれています。
そのまま「まっすぐ前にお進みください」
お間違えないようにして下さいね。


y13.jpg
入口から、しばらくの間、ずっと真っ直ぐです。


y14.jpg
直進。


y15.jpg
アーチが見えてきました。


y16.jpg
アーチをくぐったら、少し歩いて右へ。
黒い服を着た男性がいるあたりに右へ曲がる道があります。


y17.jpg
ここ!



曲がって頂くとすぐ目の前が銀杏がたくさんあるエリアです。
この辺りが撮影・集合場所となります。


原宿駅からのこの場所までの所要時間ですが、
私の足でだいたい10分程度でしょうか。
お子様と一緒ですともう少し余裕をもって来て下さいね。


到着されてもわからない場合は
フォトグラファーの携帯に連絡をして下さいね。
楽しい撮影会となりますように(*^^*)



ご予約・お問合せ先
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
■その他 | Comments (-) | Trackbacks (-)
