【東京・横浜】ベビー&キッズ家族撮影会|出張撮影|ローケーションフォト|子育てサークル|こどもとお出かけ|イベント

【東京・横浜】ベビー&キッズ家族撮影会をメインに親子で参加出来るイベントなどを開催中♪(出張撮影・食育講座・アロマテラピー・フォトスタジオ撮影など)
TOP|-ベビー&キッズ撮影会 ≫ 【開催報告】5/13・ベビー&キッズ撮影会@アトリエ木下あざみ野店様

【開催報告】5/13・ベビー&キッズ撮影会@アトリエ木下あざみ野店様

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています

★ただいまご予約可能なイベント★
・5/30(土)育児講座@あざみ野 残1~2
・6/17(水))セミプライベート撮影会@岸根公園 5/16(土)21時募集スタート
・6/21(日)ベビー&キッズ撮影会@たまプラーザ まもなく募集スタート
・7/3(金) 食×絵本セミナー@あざみ野 まもなく募集スタート

---------------

5/13(水)はとても素敵なフォトスタジオ「アトリエ木下」様との
コラボイベントを開催いたしました。


参加して下さった方はもちろん、
私自身もとっても楽しいイベントでしたので、
また開催したいなと思っております。
今回参加が出来なかった方は、是非また次回お待ちしておりますね!


さて、こちらのアトリエ木下様、
ため息が出るほど素敵な内装で、
エントランスホールにはドレスをはじめとする
数々の素敵なお衣裳がズラリと並び、
参加して下さった方と「素敵」「子供に着せたい」など話していましたが、
実際に、〇歳記念や、七五三も検討してる方も多いようでした。


ちなみに。。こちらのドレスなどのお衣裳ですが、
レンタルもされていらっしゃるので、
パーティや結婚式など何かあったら是非利用したいと思いました!


05132.jpg


イベントについてですが、
今回は店長様自ら撮影を担当して下さいまして、
お子様のみのカットやご家族ショットなど、
様々なパターンで撮って頂きました。


15分という短い時間でしたが、
スタッフの皆様やお母様・お父様のご協力のおかげで
素敵なお写真がたくさん撮れたようですね!


撮影後は、その場ですぐにパソコンに読み取り、
お写真を確認&お好みの2カットをお選びいただきましたよ。


撮って頂いたお写真はこちら!!
3200400.jpg


早々にデータを頂きましたので、
近いうちに、よりたくさんのお写真をご紹介させて頂ければと思います!
是非ご覧になって下さいね。


こちらのアトリエ木下様とのコラボイベントですが、
次回は他の店舗でというお話が出ております。
まだ少し先のお話ですが。。
詳細や日程などきまりましたらご案内いたしますね。


ご参加頂いた皆様、アトリエ木下のスタッフの皆様
ありがとうございました。
次回も楽しみです(*^^*)

アトリエ木下あざみ野店
http://www.photo-k.com/kantou/studio/azamino/

*************************************
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村
|-ベビー&キッズ撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)