【東京・横浜】ベビー&キッズ家族撮影会|出張撮影|ローケーションフォト|子育てサークル|こどもとお出かけ|イベント

【東京・横浜】ベビー&キッズ家族撮影会をメインに親子で参加出来るイベントなどを開催中♪(出張撮影・食育講座・アロマテラピー・フォトスタジオ撮影など)
TOP|-子育て講座 ≫ 【開催報告】1/14・育児講座@あざみ野

【開催報告】1/14・育児講座@あざみ野

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています

★ただいまご予約可能なイベント★
・2/5(木)&6(金) 子育て個別相談会(育児講座受講者様対象) 受付中
・3/6(金) 食×絵本セミナー まもなく募集スタート
・3月 ベビー&キッズ撮影会@たまプラーザ開催予定

---------------

1/14は育児講座の追加開催を行いました。
今回も前回キャンセル待ちされていた方を中心に
たくさんの方にご参加頂きました!


メモを取りながら皆様真剣にお話を聞いていらっしゃいました。
内容は、12月に開催したものと同じで、
私はお話を聞くのは3回目となるのですが、
毎回、「今の状況」と照らし合わせながら聞けて本当にためになります。


そして橘ご夫妻の仲の良い講義は何度見ても微笑ましく
思わず笑ってしまう場面もあり、とても面白いです。


20150114.jpg



もともとの価値観というか、子育てにおいての自分の考え方が
橘先生の考え方に似ているので、
既に実践しているものもあったのですが、
そこにはまだまだ○○感が残っていて、
先生の話を聞くことで、その○○感が抜けて行ったり
実践していることをもっとやってみようと思えたり、
自分のやり方が間違っていないと自信につながったりなど

私自身も子育てにおいて良い方向に進んでいます。


だから、こうして一生懸命皆さんにも伝えたいという思いで開催しています。
今回の講座をお聞きになって、
少しでも何かのお役に立てたらなと思います。


そして、今回も育児講座を受けて下さった方を対象とした
子育て個別相談会を設定いたしました。


日程は2月5日(木)、6日(金)の2日間、溝の口にて行います。
まだお席がありますので、
12月の育児講座を受けられた方もお申込みいただいて大丈夫です!
(12月の個別相談会に参加された方のリピートもOK)


橘先生に直接、お悩みを相談して頂けます。
たくさんの方が参加される育児講座とは違い、
自分達にあったアドバイスをして頂けるのでおすすめですよ。
ご都合が合いましたら是非どうぞ!


個別相談会の詳細はこちらです



*************************************
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村
|-子育て講座 | Comments (-) | Trackbacks (-)