【東京・横浜】ベビー&キッズ家族撮影会|出張撮影|ローケーションフォト|子育てサークル|こどもとお出かけ|イベント

【東京・横浜】ベビー&キッズ家族撮影会をメインに親子で参加出来るイベントなどを開催中♪(出張撮影・食育講座・アロマテラピー・フォトスタジオ撮影など)
TOPスポンサー広告 ≫ 次回の食×絵本セミナーの日程が決まりましたTOP|-離乳食・食育など ≫ 次回の食×絵本セミナーの日程が決まりました


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

次回の食×絵本セミナーの日程が決まりました

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています

★ただいまご予約可能なイベント★
・1/12(祝) ベビー&キッズ撮影会@溝の口 満席(キャンセル待ち受付一旦中止)
・1/14(水) 子育て概念が変わる!育児講座@あざみ野 受付中
・2/5(木)&6(金) 子育て個別相談会(育児講座受講者様対象) 1/14受付開始
・3/6(金) 食×絵本セミナー まもなく募集スタート
・3月 ベビー&キッズ撮影会@たまプラーザ開催予定

---------------

次回の食×絵本セミナーの日程が決まりました!
3月6日(金)、場所はいつもと同じあざみ野のグランジャポンさんです。


今回のテーマはこの時期にピッタリのものでお送りする予定です。
どうぞお楽しみに^^


募集スタートはいつもの同じようにメルマガ配信にて行います。
配信時期が決まりましたらブログでもお伝えいたしますので、
今しばらくお待ちくださいませ。


3月6日のスケジュールあけておいてくださいね(*^^*)



★1/14育児講座あと少しご参加可能です★ 
良くある子育て講座と違い、橘先生のこの講座では、
話を聞いた上で、
自分は「具体的にどうすればいいのか」を見つけることができます。

12月開催分に参加済の方&今回参加して下さった方を対象とした第二弾もあるかも?!
是非この機会をお見逃しなく!

前回の様子はこちら
講座の詳細はこちら


*************************************
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村
|-離乳食・食育など | Comments (-) | Trackbacks (-)
