【東京・横浜】ベビー&キッズ家族撮影会|出張撮影|ローケーションフォト|子育てサークル|こどもとお出かけ|イベント

【東京・横浜】ベビー&キッズ家族撮影会をメインに親子で参加出来るイベントなどを開催中♪(出張撮影・食育講座・アロマテラピー・フォトスタジオ撮影など)
TOP|-たまプラーザ撮影会 ≫ ◆お写真ご紹介(9/22・たまプラーザ)-1

◆お写真ご紹介(9/22・たまプラーザ)-1

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


9月に開催いたしました、たまプラーザでの撮影会、
無事皆様のお手元にお写真届きましたでしょうか??


今回もたくさんの方にお礼のメールを頂戴し
私もとても嬉しい気持ちになりました☆


カメラマンの織田さんのおかげで、
まさに「写真をみた人も笑顔になる」ステキなお写真ばかりでした。


その中から一部ですが
掲載の許可を下さった方々のお写真をご紹介させて頂きたいと思います。
まずはお子様のソロショットからご覧くださいませ^^


20140922-1.jpg



20140922-2.jpg



20140922-3.jpg



20140922-4.jpg



20140922-5.jpg



20140922-6.jpg



20140922-7.jpg



20140922-8.jpg



20140922-9.jpg


いかがでしょうか??
私個人としてはご兄弟でのショットが毎回大好きで、
ブログで紹介せずにはいられません!(*^^*)


暑い中、ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました。
またブログへの掲載許可を下さったみなさまご協力ありがとうございます。


次の記事ではご家族でのお写真を紹介したいと思います。
是非こちらもあわせてご覧くださいね。



*************************************
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村

|-たまプラーザ撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)