【東京・横浜】ベビー&キッズ家族撮影会|出張撮影|ローケーションフォト|子育てサークル|こどもとお出かけ|イベント

【東京・横浜】ベビー&キッズ家族撮影会をメインに親子で参加出来るイベントなどを開催中♪(出張撮影・食育講座・アロマテラピー・フォトスタジオ撮影など)
TOP|-東京都内撮影会 ≫ ◆お写真ご紹介(5/16・代々木公園)-1

◆お写真ご紹介(5/16・代々木公園)-1

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


5月に代々木公園では2回目となる撮影会を開催いたしました♪
私が主催しているお教室Anju
自由が丘&みなとみらい教室を担当して下さっているakiさんにお願いしたのですが、
私ももう興奮してしまったぐらいとっても素敵なお写真でした!


これまで色んなカメラマンさんとお仕事をご一緒させて頂き、
本当にその方によって仕上がりの雰囲気など違うなと思っていたのですが、
代々木公園ならakiさんが一番合うのではないかと思ってお願いしたところ
期待以上で本当に良かったです(*^^*)


掲載の許可を頂いた方の中から一部ですがご紹介させていただければと思います。
まずはお子様メインのショットからです。


20140516-1.jpg





20140516-2.jpg





20140516-3.jpg





20140516-4.jpg





20140516-5.jpg





20140516-6.jpg





20140516-7.jpg





20140516-8.jpg

いかがでしょうか~??
akiさんのお人柄の良さがにじみ出ているかのような
優しくてふんわりと柔らかな印象の素敵なお写真だなと思っています^^


次の記事ではお母様との2ショットやご家族写真をご紹介させて頂きます。
宜しくお願いいたします^^


*************************************
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村
|-東京都内撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)