【東京・横浜】ベビー&キッズ家族撮影会|出張撮影|ローケーションフォト|子育てサークル|こどもとお出かけ|イベント

【東京・横浜】ベビー&キッズ家族撮影会をメインに親子で参加出来るイベントなどを開催中♪(出張撮影・食育講座・アロマテラピー・フォトスタジオ撮影など)
TOPスポンサー広告 ≫ ◆お写真ご紹介(3/11・たまプラーザ)-2TOP|-たまプラーザ撮影会 ≫ ◆お写真ご紹介(3/11・たまプラーザ)-2


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

◆お写真ご紹介(3/11・たまプラーザ)-2

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


★ただいまご予約可能なイベント★
・4/14(月) イヤイヤ期にも役立つ子育て講座 受付中
・5/16(金)5/23(金) ベビー&キッズ撮影会@代々木公園 満席(キャンセル待ち受付中)
・5/30(金) ミニチュア粘土ワークショップ 受付中
・6/14(土) ベビー&キッズ撮影会開催予定
・夏~秋頃 食の講座開催予定(内容・場所未定)

---------------

先月たまプラーザで開催致しました、
ベビー&キッズ親子撮影会のお写真のご紹介です。


お子様のソロショットに続いては
ママとの2ショット&ファミリーショットです(^O^)/
(掲載の許可を下さった皆様ありあがとうございます)


20140311-1.jpg



20140311-2.jpg



20140311-3.jpg



20140311-4.jpg



20140311-5.jpg



20140311-6.jpg



20140311-7.jpg



20140311-8.jpg



20140311-9.jpg


20140311-10.jpg



20140311-11.jpg



20140311-12.jpg


編集しながら何度も思った事。。
「お母様方が美しい❤」
みなさんとても良い表情ですよね^^
もちろんお子さん達も^^


今回もご参加頂いた方からたくさんのお礼のメールを頂きました。
・とても可愛く撮れてました
・このような機会を作って下さり本当にありがとうございます
・やっぱりプロは違うなと思いました
・印刷して親にプレゼントしたところとても喜んでくれました
・撮影も楽しかったです



私も幸せな気持ちになるイベントでとても大好きな撮影会です。
これからも、出来る限り続けていきたいなと思っています♪
ご参加頂いた皆様、お写真の掲載許可を下さった皆様ありがとうございました。


☆☆次回のたまプラの撮影会について☆
6/14(土)を予定しております。
出来れば今週中に詳細とご予約スタート日をメルマガで流したいなと思っております。
宜しくお願い致します♪


*************************************
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村
|-たまプラーザ撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)
