【東京・横浜】ベビー&キッズ家族撮影会|出張撮影|ローケーションフォト|子育てサークル|こどもとお出かけ|イベント

【東京・横浜】ベビー&キッズ家族撮影会をメインに親子で参加出来るイベントなどを開催中♪(出張撮影・食育講座・アロマテラピー・フォトスタジオ撮影など)
TOP|-離乳食・食育など ≫ 食の講座第二弾&第三弾についての速報!

食の講座第二弾&第三弾についての速報!

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


★ただいまご予約可能なイベント★
・2/3(月) イヤイヤ期にも役立つ子育て講座@あざみ野 残1
・3/11(火) ベビー&キッズ撮影会@たまプラーザ 満席(キャンセル待ち受付中)

---------------

昨年11月に開催して大変好評でした食の講座。
開催できる場所探しに苦戦しておりましたが、
何件も問い合わせたり交渉を試みて。。。
ようやく開催のめどが立ってきました!


あくまで現時点でのお話なのですが、
お仕事復帰があったりなど
スケジュール管理が難しくなる方もいらっしゃると思いますので、
決まっているところだけでもお話させて頂こうと思います^^


まず、第二弾が3/24(月)に決定しました!
お時間は11時ぐらい~で、場所はあざみ野です。
講座の内容はまだ決まっていないのですが、
いづれにしてもお子様のご年齢は関係なくご参加頂けるものにする予定です。


こちらは、詳細が決まり次第(2月初旬かな。。)ブログにて募集をスタート致しますので
ご興味のある方は恐れ入りますが定期的にブログをチェックなさってくださいね。
(募集をスタートしたことをお知らせするメルマガは流します)



そして、更に第三弾も予定しております。
こちらは第一候補が4/13(日)でして、
おそらくこの日になると思いますが、その他可能性がある日程が12日・20日です。


場所は都筑区の中川(横浜市営地下鉄ブルーライン)が有力です。
こちらもお子様のご年齢は問いません。


第二弾と第三弾を同じ内容にするのか、
また違った内容で両方参加して頂くことも出来るようにするのかは
こちらもまだ未定です。


ひとまず、ご興味のある方はご案内した日程をあけておいてくださいね^^
ご質問・ご要望などございましたらどうぞお気軽にayumiまでお寄せください。


また引き続き下記条件で
場所を提供して頂ける方・レンタルできる場所をご存知の方は
ご連絡をお願い致します!

・青葉台~溝の口エリア
・土日でもOK
・飲食可
・お子様連れ可
・出来ればキッチンが利用できるところ。最悪水道だけでもOK!
・親子10組程度は入れるある程度の広さがあるスペース

どうぞ宜しくお願い致します(#^.^#)


*************************************
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村

|-離乳食・食育など | Comments (-) | Trackbacks (-)