【東京・横浜】ベビー&キッズ家族撮影会|出張撮影|ローケーションフォト|子育てサークル|こどもとお出かけ|イベント

【東京・横浜】ベビー&キッズ家族撮影会をメインに親子で参加出来るイベントなどを開催中♪(出張撮影・食育講座・アロマテラピー・フォトスタジオ撮影など)
TOP|-その他(baby・kids) ≫ 【開催報告】1/9・ベビーダンス@あざみ野

【開催報告】1/9・ベビーダンス@あざみ野

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


★ただいまご予約可能なイベント★
・1/10(金) ベビー&キッズ撮影会@センター北 満席(キャンセル待ち受付中)
・2/3(月) イヤイヤ期にも役立つ子育て講座@あざみ野 残4
・3/11&12 ベビー&キッズ撮影会@たまプラーザ開催予定 1/14夜9時ご予約スタート

---------------

昨日お送りしたメールマガジンは届いておりますでしょうか??
もし届いていないという方は、お手数ですがご連絡下さいませ。
個別に内容をお伝えさせて頂きます(^^ゞ


さて、本日は、今年最初のイベントが行われました。
あざみ野にてベビーダンスを致しました~(^^♪


当日のキャンセルなどもありましたが、
元気に17組のご家族様がご参加下さいました。
ありがとうございます。


講師の綾子先生はとっても明るくてパワフル。
ベビーダンスはもちろん、
その他のトークやストレッチも盛り上がりましたね~!
お母様方もとっても楽しそうでした。


DSC_1477.jpg


前半30分間は、自己紹介や手遊び・ストレッチなどを行いました。
後半30分間は、いよいよベビーダンス。
抱っこひもを正しく装着して、準備完了!


社交ダンスやエアロのようなリズムでステップを踏んでいきます。
ここからは私も参加♪


DSC_1482.jpg


もともとエアロビも社交ダンスも好きなので
ベビー連れではなかったですが私もとっても楽しかったです♪
寝ているお子さんもいましたね。
このステップは寝かしつけにも良いそうですよ(#^.^#)


みなさまご参加ありがとうございました♪
今年もまた撮影会を中心に
色んなジャンルのイベントが出来たらいいなと思っています。


講師の方は誰でもいいということはなく、
各分野でご活躍されている方をお招きしていますので、
きっとどのイベントも楽しんで頂けることと思います。
本年もAnju共々どうぞ宜しくお願い致します。


さて、明日はセンター北でベビー&キッズ撮影会です。
満員御礼22組様がご参加予定。
こちらもとっても楽しみ。
お越し頂く方はどうぞ宜しくお願い致します(^O^)/


*************************************
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村
|-その他(baby・kids) | Comments (-) | Trackbacks (-)