【東京・横浜】ベビー&キッズ家族撮影会|出張撮影|ローケーションフォト|子育てサークル|こどもとお出かけ|イベント

【東京・横浜】ベビー&キッズ家族撮影会をメインに親子で参加出来るイベントなどを開催中♪(出張撮影・食育講座・アロマテラピー・フォトスタジオ撮影など)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年11月
ARCHIVE ≫ 2016年11月
      

≪ 前月 |  2016年11月  | 翌月 ≫

本日11/22の撮影会について

本日の撮影会について。


心配されている方もいらっしゃると思いますので、
ブログを書かせて頂きました。


本日は雨があがりましたので
予定通り開催します。


ただ、地震の影響でダイヤが乱れているところもあるようなので、
少し時間に余裕を持って家を出られると宜しいかなと思います。


あと、地面が濡れていると思うので。。
お子さんが転んだりなどしてお洋服が汚れてしまったり、
撮影を待っている間に座りたいなどあった場合の為、
・お着替えを少し多めに持ってこられる
・レジャーシートなど敷物を持ってこられる
など各自対策をされるのも良いかもしれませんね!


気温は少し高めのようですので良かったです。


どうぞお気をつけていらしてくださいね。


|-ベビー&キッズ撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明日11/22の紅葉撮影会開催について

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


明日11/22(火)の代々木公園撮影会の開催についてです。


その前に、
日中にお送りしたメール、皆様お返事を頂き、
ご協力に感謝いたします!
ありがとうございました。


さて、その開催ですが。。。
色々調べました上で大丈夫だと判断しました。
よって、予定通り開催したいと思います!♪


ただ、念のため、明日の朝、携帯への着信などは
気を付けておいて頂けると助かります。
万が一ということもありますので、
(お天気以外の急なお知らせをする可能性もありますし)
何かあった時はお電話差し上げることとなると思います。


どうか楽しい撮影会となりますように、
心から願っております。


ご不明なことなどあれば何なりと連絡下さいね。
今日は遅くまで起きておりますので、遠慮なくどうぞ^^


*************************************
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村
|-ベビー&キッズ撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明日11/22の撮影会についてのご連絡

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


明日11/22に予定しております紅葉撮影会@代々木公園について
参加予定の方にメールをお送りいたしました。

開催の有無について重要なおしらせをお伝えしております。
早めにご確認の上、ご返信をお願いいたします。


*************************************
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村
|-ベビー&キッズ撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)