【東京・横浜】ベビー&キッズ家族撮影会|出張撮影|ローケーションフォト|子育てサークル|こどもとお出かけ|イベント

【東京・横浜】ベビー&キッズ家族撮影会をメインに親子で参加出来るイベントなどを開催中♪(出張撮影・食育講座・アロマテラピー・フォトスタジオ撮影など)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年03月

3/29(火)・3/30(水)ベビー&キッズ家族撮影会@砧公園について

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています

★ただいまご予約可能なイベント★
・3/28(月)~30(水)ベビー&キッズ家族撮影会@砧公園 満席
・6/2(木)食×絵本コラボレーションレッスン@宮前区 開催予定


---------------

明日、明後日の砧公園の撮影会は
お天気も問題なさそうなので開催できますね!


もう大丈夫だとは思いますが、
今後予報が変わるような場合は
メール・お電話、こちらのブログなどで
新しい情報をお伝えすることもあるかもしれませんので
ご予約者様は気を付けていてくださいね。


*************************************
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村
|-ベビー&キッズ撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日の撮影会について

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています

★ただいまご予約可能なイベント★
・3/28(月)~30(水)ベビー&キッズ家族撮影会@砧公園 満席
・6/2(木)食×絵本コラボレーションレッスン@宮前区 開催予定


---------------

今日のベビー&キッズ親子撮影会@砧公園は
残念ながらお天気が不安定なため、
中止とさせて頂きたいと思います。


お仕事復帰前で
楽しみにして下さっていた方もいらっしゃると思いますので
とても心苦しいのですが、
途中で降りだしても皆様に大変なご迷惑をおかけしてしまいますので
今回は見送りたいと思います。


お振替も相談してみたのですが、
難しいとのことで。。。申し訳ありません。


つきましては、昨日お伝えしております通り
参加費をお戻しさせて頂きたいと思います。
お手数ですがお戻し先口座をメールにてお知らせください


本当に残念ですが。。。
またフォトスタジオアトリエ木下様とのコラボ撮影会も
今度は都内でお話が進みかけておりますので、
これまで遠くて来れなかった方も是非ご検討いただければと思います。


お仕事復帰の方は4月から頑張ってくださいね。
皆様ありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!


*************************************
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村
|-ベビー&キッズ撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明日3/28(月)の撮影会参加者様へ

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています

★ただいまご予約可能なイベント★
・3/28(月)~30(水)ベビー&キッズ家族撮影会@砧公園 満席
・6/2(木)食×絵本コラボレーションレッスン@宮前区 開催予定


---------------

明日はお天気が不安定ですね。
午前中の降水確率は低いようですが少し心配です。。


明日ご予約頂いている方へは
この後私の方からお一人お一人メールを差し上げますので
内容をご確認の上、必ず返信をしてくださいね。


宜しくお願いいたします。


3/27(日)17:50追記
皆様にメール差し上げました。
届いていない方はお手数ですがご連絡下さい。
宜しくお願いいたします。


*************************************
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村
|-ベビー&キッズ撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ベビー&キッズ家族撮影会@砧公園撮影会について集合場所をメールしました

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています

★ただいまご予約可能なイベント★
・3/28(月)~30(水)ベビー&キッズ家族撮影会@砧公園 満席
・6/2(木)食×絵本コラボレーションレッスン@宮前区 開催予定


---------------

先程、来週のベビー&キッズ家族撮影会@砧公園に参加予定の方へ
メールを差し上げました。


集合場所ともう一度確認して頂きたい注意事項などを載せております。
ご確認下さいませ!


心配しているお天気も今のところ何とか大丈夫かなという感じですが、
月曜日が少し微妙なので。。
もうしばらく様子を見て、
こちらのブログや直接皆様へ情報をお伝えすることもあるかもしれません。
少し気にかけておいてくださいね。


*************************************
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村
|-ベビー&キッズ撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)

◆お写真ご紹介(2/13・アトリエ木下都筑桜並木店様)

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています。


先日の撮影会イベントのお写真ご紹介です。
アトリエ木下様、第二弾は都筑桜並木店様で行いました。
スタジオから頂いたお写真の中から抜粋してご紹介いたしますね♪


20160213-1.jpeg



20160213-2.jpeg



20160213-3.jpeg



20160213-4.jpg



20160213-5.jpeg



20160213-6.jpeg



20160213-7.jpeg



20160213-8.jpeg



20160213-9.jpeg



20160213-10.jpeg



20160213-11.jpeg



20160213-12.jpeg



20160213-13.jpeg



20160213-14.jpeg


2日間にわたりたくさんの方にお越し頂きありがとうございました。
スタジオからまた開催したいと言って頂いているので
少し先になるかもしれませんが、
ブログやメールマガジンなどでご案内させて頂きますね^^
|-その他撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)

◆お写真ご紹介(2/6・アトリエ木下あざみ野店様)

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています。


先日の撮影会イベントのお写真ご紹介です。
フォトスタジオアトリエ木下あざみ野店様とのコラボレーションイベント、
土曜日開催ということで、
パパも一緒になど、ご家族そろってお越し下さった方が多かったですね。


私の方にも一部ですが、お写真が届きましたので、
その中からピックアップしてご紹介させて頂きますね(*^^*)



20160206-1.jpg



20160206-2.jpg



20160206-3.jpg



20160206-4.jpg



20160206-5.jpg



20160206-6.jpg



20160206-7.jpg



20160206-8.jpg



20160206-9.jpg



20160206-10.jpg



20160206-11.jpg



20160206-12.jpg



20160206-13.jpg



20160206-14.jpg



20160206-15.jpg


皆様のお手元にも2月20日頃に届いているかと思います。
ご確認がまだの方はご覧になって下さいね。


参加してくださいました皆様、
アトリエ木下あざみ野店スタッフの皆様
ありがとうございました♪
|-その他撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【開催報告】3/1・食育×絵本レッスン@川崎市宮前区

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています♪


3/1は食と絵本のコラボレーションレッスンでした。
今回もたくさんの親子に参加して頂き、
会場は元気な子供達の姿でいっぱいに。
ワイワイと楽しく充実した時間を過ごせましたよ♪


この日は
食は、乳製品や卵を使わない、簡単なスイーツをご紹介して下さいました。
絵本は春らしく「初めの一歩」というテーマで様々な絵本をご紹介。


まず、スイーツレッスンから。
今回も2種類教えてくださいましたよ。
一つ目は手で丸めるだけで簡単に作れてしまうクッキー。
材料も全て安心安全のこだわりのもので作りました。


20160301-1.jpg


デモンストレーション中、
恵子先生のもとへ、次々に子供達がハイハイで近寄っていきます。
楽しそうですものね。触ってみたいよね(*^^*)
もう少し大きくなったら、是非ママと一緒に作ってもらいたいな♪


20160301-4.jpg


みんなで、1~2個づつ丸めてみました。
こうして並べるとなんだか可愛い(*^^*)


その次は、くず粉を使ったゼリーのご紹介。
ゼラチンは動物性なので、くず粉と、あと、少し寒天も使いました。
なめらかに仕上げるためのコツなども知れて良かったですね(´▽`*)


20160301-2.jpg


恵子さんがランチの準備をして下さっている間に、
今度は絵本レッスンの時間。
まずは楽しいからだあそびから。
子供達もママも笑顔(*^-^*)


20160301-3.jpg


絵本のよみきかせもたくさんありました。
ここまでで1時間は経っているので、徐々に子供達も飽きてくるのですが、
読み聞かせが始まるとシーンと驚くほど静かになります
毎回びっくりさせられますね!


どんな絵本が良いのかなど
多くのママ達が興味のある内容を軸に
どの年齢のお子様のママにとっても為になるお話が盛りだくさん。
すぐに絵本を買ったり読み聞かせをしてくなったママも多いのではないでしょうか。


20160301-6.jpg


その頃、キッチンではおいしそうなお料理が。。。!
どれもナチュラルハーモニーからお取り寄せした
無農薬の安心安全な、そして本当に本当においしいおやさいたち。


20160301-5.jpg


殆どのおやさいが、蒸しただけ・オリーブオイルで炒めただけ。
美味しいの?物足りなくない?と思うかもしれませんが、
むしろ味付けされていない方がおいしいです


おみやげで蒸しただけのジャガイモを頂いたのですが。。
帰って早速食べた時に、
試しにバターやマヨネーズをつけてみたのですが、
なんだか違和感というかおいしくなくなったり、
マヨネーズの味が薬っぽく感じられて何もつけないほうが良かったです。


ゼリーも口当たりなめらかで、トロ~っとしていて、本当においしかった!
きなこクッキーも、思っているものと全く違って、
パサパサもしておらず、いくらでも食べられるおいしさでしたよ。


恵子先生のお料理やパン・お菓子は、
体に良いもの=あまりおいしくない という考え方を覆してくれます

恵子先生とのコラボレーションを初めて10回ぐらいになりますが、
毎回驚きの連続!


次回についてのお問い合わせもたくさんいただきました。
こちらのレッスンは3か月に1回ぐらいのペースで行っておりまして、
次回ですがまだ未定ですが6月初旬にと考えています。


4月初旬~中旬には詳しくご案内させて頂こうかなと思っています。
今回都合のつかなかった方も
是非次回お待ちしてますね(^o^)/

|-離乳食・食育など | Comments (-) | Trackbacks (-)