横浜市青葉区・宮前区・高津区ほか☆ベビー&キッズ親子撮影会|公園出張フォト|ママ向けイベント|ランチ交流会|子連れでおけいこ|ベビー&キッズイベント|子育てサークル|横浜市・川崎市・世田谷区・町田市

横浜市(青葉区・都筑区・港北区)・川崎市(宮前区・麻生区・高津区)・町田市・世田谷区・目黒区などを中心にベビー&キッズ親子撮影会などのフォトイベントやママ向けの講座などを行っています。子育てサークル・育児サークル☆マタニティの方も歓迎いたします♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
      

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イベント最新情報

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


★ただいまご予約可能なイベント★
・1/9(木) ベビーダンス@あざみ野 満席(キャンセル待ち受付中)
・1/10(金) ベビー&キッズ撮影会@センター北 満席(キャンセル待ち受付中)
・2/3(月) イヤイヤ期にも役立つ子育て講座@あざみ野 残4
・3/11&12 ベビー&キッズ撮影会@たまプラーザ開催予定(詳細未定)


---------------


今年も残すところあと10日となりました。
クリスマス・忘年会・帰省とイベントが盛りだくさんですが、
年賀状が、、、まだです。頑張ります(>_<)


さて、2月3日の子育て講座@あざみ野、
たくさんの方にご連絡を頂き残席4名様となりました。


2月のスケジュールがまだわからないという方もいらっしゃると思いますが、
ご検討頂いている方は是非お早目にご連絡下さい(^o^)/


そして、次回の撮影会速報です☆


1月10日センター北パブリックスペースでの撮影会の次は、
たまプラーザの美しが丘公園での屋外撮影会を予定しております。


日程は3月11日(火)、
そして雨天時の予備日が3月12日(水)!

是非参加したいという方はこの2日間を確保しておいてくださいね♪


来年に入りましたらこちらの撮影会について
「いつご予約スタートするか」というのをメルマガで流しますね。


宜しくお願い致します(^o^)/


*************************************
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村

|-ベビー&キッズ撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)

◆お写真ご紹介(11/20・代々木公園)-2

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


11月に開催した紅葉撮影会のお写真をご紹介させて頂いております。
お子様のソロショットに続いては、
家族ショットのご紹介です(^o^)/


20131120-11.jpg



20131120-12.jpg



20131120-13.jpg



20131120-14.jpg



20131120-15.jpg



20131120-16.jpg



20131120-17.jpg



20131120-18.jpg



20131120-19.jpg


いかがでしたでしょうか??
いつもの撮影会もいいですが、
やはり紅葉撮影会は雰囲気があって素敵ですよね~(#^.^#)


ご参加頂いた皆様、掲載の許可を下さった皆様、
本当にありがとうございました♪


代々木公園は新緑の時期もおすすめなので、
また5月6月頃に開催してもいいかなとも思っております。

参加したい方いらっしゃるでしょうか??^^


次の撮影会は来年1月10日(金)です。
センター北のヨツバコパブリックスペースを貸し切って行います。
こちらも是非お楽しみに~(^^♪


1/10撮影会詳細はこちら


*************************************
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村

|-東京都内撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)

◆お写真ご紹介(11/20・代々木公園)-1

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


11月に初めての紅葉撮影会を行いました。
おかげさまで大変好評でしたので、
また来年も出来たらなと思っております(#^.^#)


さて、無事みなさまのお手元にお写真が届きましたでしょうか??
私の方にも届きましたので、是非その中からご紹介させて下さい♪
(掲載は保護者様の許可を頂いております)


まずはお子様のソロショットから(^o^)/


20131120-1.jpg



20131120-2.jpg



20131120-3.jpg



20131120-4.jpg



20131120-5.jpg



20131120-6.jpg



20131120-7.jpg



20131120-8.jpg



20131120-9.jpg



20131120-10.jpg


本当にみんな可愛いです~(#^.^#)
写真を編集しながら顔がにやけてしまいます(^^ゞ
続いてはファミリーフォトをご紹介させて下さい。


*************************************
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村

|-東京都内撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)

11/20の紅葉撮影会にご参加頂いた方へ

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


★ただいまご予約可能なイベント★
・1/9(木) ベビーダンス@あざみ野 満席(キャンセル待ち受付中)
・1/10(金) ベビー&キッズ撮影会@センター北 満席(キャンセル待ち受付中)
・2/3(月) イヤイヤ期にも役立つ子育て講座@あざみ野 受付中


---------------


11/20の紅葉撮影会@代々木公園にお越し頂いた皆様、
先日はありがとうございました♪


本日カメラマンに納品状況を確認しましたところ
明日には発送できそうとのことでした。


まもなくお手元に届くかと思いますので、
もうしばらくお待ち下さいね^^


私の方にも届きましたら、
お写真をご紹介させて頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します(^o^)/


*************************************
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村

|-ベビー&キッズ撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【配信】2/3子育て講座ご予約スタート

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


★ただいまご予約可能なイベント★
・1/9(木) ベビーダンス@あざみ野 満席(キャンセル待ち受付中)
・1/10(金) ベビー&キッズ撮影会@センター北 満席(キャンセル待ち受付中)
・2/3(月) イヤイヤ期にも役立つ子育て講座@あざみ野 受付中


---------------

メールマガジン配信報告です。
先程(12/6 11:00頃)、メールマガジンよりメールを配信いたしました。


内容は、2/3(月)に開催予定の
子育て講座@あざみ野についてです。


先程ご予約をスタートしましたので、
詳細をご確認の上、是非是非遊びに来て下さ~い\(^o^)/
詳しくはこちらです


万が一届いていないという方は、お手数ですがご連絡下さいませ。
個別に内容をお伝えさせて頂きます(^^ゞ


今後メール配信が不要な方は当方へご連絡頂くか、
先程お送りしたメールの最後の方にあるリンクからお手続きお願い致します。


*************************************
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村

|-配信履歴 | Comments (-) | Trackbacks (-)

●2月イヤイヤ期対策にもなる0歳からの子育て講座@あざみ野ご予約スタートしました♪

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


★ただいまご予約可能なイベント★
・1/9(木) ベビーダンス@あざみ野 残1
・1/10(金) ベビー&キッズ撮影会@センター北 満席(キャンセル待ち受付中)
・2/3(月) イヤイヤ期にも役立つ子育て講座@あざみ野 本日ご予約スタート!


---------------


イヤイヤ期にも役立つ子育て講座第三弾、本日ご予約スタートしました!    


前回も本当にためになる話ばかりで、
子育てに悩んでいる方はもちろん、これからもっと親子関係を良くしていきたい方、
イヤイヤ期に向けてイライラ予防の為になど、
色んな方に聞いて頂きたいなと思いました。



お子さんの性格・年齢・周りにどれぐらい子育てを手伝ってくれる方がいるかなど
人によって環境は様々だと思いますが、必ずどのような親子様にも参考になるお話です。
先生のお話をそのまま実践するも良し!応用もいくらでも可能です。
少しでも多くのママ達の気持ちが楽になったらいいな♪心から願っています。


前回の開催報告はこちら
http://sucre0123.blog.fc2.com/blog-entry-89.html


お子さんの年齢は問いません。
ご興味がございましたら是非どうぞ♪


***********


【日程】
2014年2月3日(月)14:00~16:00 満席(キャンセル待ち受付中)

13:45頃からご入室頂けます。
お時間までにお越し頂き、受付(ご予約確認・お支払)をお済ませください。


【場所】
アートフォーラムあざみ野 3階 音楽室
http://www.women.city.yokohama.jp/find-from-c/c-kita/floormap/

<アクセス>
・東急田園都市線「あざみ野駅」徒歩5分
・横浜市営地下鉄ブルーライン「あざみ野駅」徒歩5分

<パーキング>
お近くのコインパーキングをご利用下さい。
アートフォーラムのパーキングは1週間前からの予約制(有料)です。
詳細は直接アートフォーラムにお問合せ下さい。


【参加費】
お一人様 2,000円


【定員】
19名 
・もちろんお子様連れOK!
・プレママさんも大歓迎♪


【講師】
M&F Relations 木村氏

2児のパパ。
選択理論心理士
日本選択理論心理学会 常任理事
日本選択理論心理学会 青少年育成委員会委員長
日本選択理論心理学会 いじめ虐待防止委員
日本リアリティセラピー協会会員
神奈川県立高校 非常勤講師


【内容】
選択理論(人間の心と行動のメカニズムを脳のしくみから説明した心理学)
をベースとした子育て講座です。
お子様の年齢に関係なく役立つ内容です。

今回のテーマ
ママパパのタイプ別、子育てをもっと楽しくする方法+卒乳やトイレトレーニングの話


【お子様連れについて】
前回も全員がお子様連れ参加でした。
どうぞお気軽に一緒にいらして下さいね^^

また、講座中に泣いたり騒がしくしたりというのはお互い様です。
ご参加下さる方は、もし当日そのようなご家族様がいらっしゃっても
あたたかい目で見て頂けたら嬉しいです(^^ゞ


★★★ご予約方法★★★
★★★★★★★★★★★
sucre0123@gmail.com (24時間受付)
こちらまで下記情報をお寄せください。

・お名前
・当日連絡の取れるお電話番号(携帯など)
・メールアドレス
・お子様連れの場合は、お子様のご年齢と人数


超多忙の先生なので、参加希望者数が少ない場合は開催が難しいこともあります。
是非たくさんの方に来て頂けたらと思っています!
ご連絡お待ちしております(^^)/


*************************************
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村

|-子育て講座 | Comments (-) | Trackbacks (-)
