横浜市青葉区・宮前区・高津区ほか☆ベビー&キッズ親子撮影会|公園出張フォト|ママ向けイベント|ランチ交流会|子連れでおけいこ|ベビー&キッズイベント|子育てサークル|横浜市・川崎市・世田谷区・町田市

横浜市(青葉区・都筑区・港北区)・川崎市(宮前区・麻生区・高津区)・町田市・世田谷区・目黒区などを中心にベビー&キッズ親子撮影会などのフォトイベントやママ向けの講座などを行っています。子育てサークル・育児サークル☆マタニティの方も歓迎いたします♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月

◆お写真ご紹介(9/24・たまプラーザ)-2

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


★ただいまご予約可能なイベント★
・11/11(月) お子様との関わり方が良くなる子育て講座 残1~2
・11/15(金) 親子で楽しむ離乳食講座         満席(キャンセル待ち受付中)
・11/20(水) ベビー&キッズ撮影会@代々木公園     満席(キャンセル待ち受付中)


☆予告☆
2014年1月センター北のとても可愛いスペースで撮影会を予定しております。
詳しい日程・詳細が決まりましたらメルマガでお知らせしますね^^

--------


9/24に行われました、たまプラーザでの公園フォトイベントの
お写真をご紹介させて頂いております。
お子様のソロショットに続いてはファミリーフォトです。


20130924-f1.jpg



20130924-f2.jpg



20130924-f3.jpg



20130924-f4.jpg



20130924-f5.jpg



20130924-f6.jpg



20130924-f7.jpg



20130924-f8.jpg



20130924-f9.jpg


ファミリーフォトも本当に素敵です。
また「いつも子どもだけの写真ばかりなので嬉しいです」
というお言葉もたくさんお寄せいただけるので、
こちらもとっても嬉しいのです(#^.^#)


次回は1月、今度はセンター北での可愛いスペースで行う予定です☆
同じ室内でも溝の口とは全く雰囲気になりそうで
今からとっても楽しみです~♪^^


早ければ11月初旬にご案内出来ると思うので、
メルマガ要チェックですよ!!^^



*************************************
竹岡
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村
|-たまプラーザ撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)

◆お写真ご紹介(9/24・たまプラーザ)-1

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


★ただいまご予約可能なイベント★
・11/11(月) お子様との関わり方が良くなる子育て講座 残2~3
・11/15(金) 親子で楽しむ離乳食講座         満席(キャンセル待ち受付中)
・11/20(水) ベビー&キッズ撮影会@代々木公園     満席(キャンセル待ち受付中)


☆予告☆
2014年1月センター北のとても可愛いスペースで撮影会を予定しております。
詳しい日程・詳細が決まりましたらメルマガでお知らせしますね^^

--------


9/24に行われました、たまプラーザでの公園フォトイベント。
皆様のお手元にもお写真が届いたようで、
多くのお礼のメッセージを頂きました。
いつもありがとうございます。


掲載の許可を頂いた方のうち一部ではありますが、
こちらでご紹介させて頂ければと思います。
まずはお子様のソロショットから\(^o^)/


20130924-1.jpg



20130924-2.jpg



20130924-3.jpg



20130924-4.jpg



20130924-5.jpg



20130924-6.jpg



20130924-7.jpg



20130924-8.jpg



9.jpg


みんなの笑顔が可愛い~☆
もちろん笑顔以外の表情もステキだと私は思っています。
一瞬一瞬のかけがえのない時間を残せるのは本当に良いですよね。


次はファミリーフォトをご紹介させて頂きますね。
こちらも是非ご覧ください♪^^


*************************************
竹岡
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村
|-たまプラーザ撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)

9/24撮影会のお写真の発送について

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


★ただいまご予約可能なイベント★
・11/11(月) お子様との関わり方が良くなる子育て講座 残2~3
・11/15(金) 親子で楽しむ離乳食講座         満席(キャンセル待ち受付中)
・11/20(水) ベビー&キッズ撮影会@代々木公園     満席(キャンセル待ち受付中)

--------

9/24の撮影会のお写真ですが、
残りの方のデータも昨日カメラマンさんより届きましたので、
本日送付させて頂きました。


あと2~3日で到着すると思いますので、
しばらくお待ち下さいね^^


今後の撮影会のスケジュールですが、
1月に織田カメラマンで出来たらなと思っています。
寒いので今度は室内で。。


また決まりましたらメールマガジンで流させて頂きますね。
どうぞ宜しくお願い致します^^♪


*************************************
竹岡
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村
|-ベビー&キッズ撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【開催報告】10/14・たまプラーザ美しが丘の撮影会、たくさんのご参加ありがとうございました!

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


★ただいまご予約可能なイベント★
・11/11(月) お子様との関わり方が良くなる子育て講座 残2~3
・11/15(金) 親子で楽しむ離乳食講座         満席(キャンセル待ち受付中)
・11/20(水) ベビー&キッズ撮影会@代々木公園     満席(キャンセル待ち受付中)

--------

★ご連絡★
9/24のフォトイベント@たまプラーザにご参加頂いた方へ
本日、前半の方だけですが、カメラマンよりお写真が届きました。
早ければ明日私の方から発送させて頂きますね。
お待たせして申し訳ありません。もうしばらくお待ち下さいね^^



さて、本日は、もう待ちに待った、たまプラでの撮影会!


初めての休日開催ということで、
お仕事復帰などされてしばらくお会いできずにいた方々と
久しぶりに会えて本当に嬉しくて嬉しくて(T_T)


いつもはベビーちゃんも多いのですが、
今日は圧倒的に1歳以降のお子様が多かったですね。
そして、ほぼ皆様パパやご兄弟と一緒のご参加!
年賀状にも使ってくれるそうです^^


そして、以前レッスンやイベントに来て下さった方が
たまたま通りがかって下さって、
久しぶりにお会い出来たりして、これもとっても嬉しかった!
しかもなんと4組も!


イベントの様子はあれこれ言うより、
お写真を見てもらうのが一番だと思うので、
また是非、後日ご紹介させて頂く記事をご覧になって下さいね。


そして、9/24の織田さんの撮影会のお写真も、
また改めてこちらのブログでご紹介させてもらえたらなと思っております。


とにかく、たくさんの方に会えて、
笑顔に囲まれてとても幸せな一日でした。
みなさまありがとうございました(#^.^#)


*************************************
竹岡
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村
|-ベビー&キッズ撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明後日はたまプラーザで親子撮影会♪

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


★ただいまご予約可能なイベント★
・11/11(月) お子様との関わり方が良くなる子育て講座 残2~3
・11/15(金) 親子で楽しむ離乳食講座         満席(キャンセル待ち受付中)
・11/20(水) ベビー&キッズ撮影会@代々木公園     満席(キャンセル待ち受付中)

--------

明後日はたまプラーザで撮影会ですね~(^^♪
いまのところお天気の心配もなさそうなので、
予定通り公園で開催出来そうです\(^o^)/



お仕事復帰されてなかなかお会いできずにいた方々も多くいらっしゃる予定なので
私自身、とっても楽しみにしていたこの撮影会!
あぁ、早く明後日になって欲しい☆


初めての方、道に迷われたり撮影場所がわからなければ
事前にお伝えしている私の携帯にお電話下さいね。
当日はメールでのご連絡は気づかないことが多い為お控えください。


また、キャンセル待ちをして下さっている方もいらっしゃいます。
残念ながら参加できそうにない。という方は、
なるべく早めにご連絡下さいますようご協力をお願い致します


ご参加下さる方、どうぞ宜しくお願い致します♪
お気をつけていらして下さいね(#^.^#)



*************************************
竹岡
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村
|-ベビー&キッズ撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【配信】11月秋のイベント第三弾について

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


★ただいまご予約可能なイベント★
・10/14(祝) ベビー&キッズ撮影会@たまプラーザ    
・11/20(水) ベビー&キッズ撮影会@代々木公園     キャンセル待ち受付中
・11/11(月) お子様との関わり方が良くなる子育て講座 受付中
・11/15(金) 親子で楽しむ離乳食講座         満席(キャンセル待ち受付中)


--------

メールマガジン配信報告です。
先程(10/3 13:00頃)、メールマガジンよりメールを配信いたしました。


内容は、11月に予定している3つのイベントの3つ目、
食に関する講座についてです。


先程ご予約をスタートしましたので
詳細をご確認の上、是非是非遊びに来て下さ~い\(^o^)/

詳しくはこちらです


万が一届いていないという方は、お手数ですがご連絡下さいませ。
個別に内容をお伝えさせて頂きます(^^ゞ


今後メール配信が不要な方は当方へご連絡頂くか、
先程お送りしたメールの最後の方にあるリンクからお手続きお願い致します。


*************************************
竹岡
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村
|-配信履歴 | Comments (-) | Trackbacks (-)

●親子で楽しむ離乳食講座~旬のお野菜をつかった離乳食&ママ向けデリを作ろう~@たまプラーザ

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


★ただいまご予約可能なイベント★
・10/14(祝) ベビー&キッズ撮影会@たまプラーザ    
・11/20(水) ベビー&キッズ撮影会@代々木公園     キャンセル待ち受付中
・11/11(月) お子様との関わり方が良くなる子育て講座 受付中

==============


11月開催秋のイベント第三弾となる、離乳食講座のご案内です♪


良くある離乳食講座のような、理論中心のものではなく、
ママ達にも楽しんで頂けるように、
目で見て、そして実際に味わっていただく、五感を使う楽しいイベントです



教えて下さるのは約20年もの間、
パンやお野菜など食に携ってこられたベテラン講師!
そしてママとしても先輩の素敵な女性です♪


今回は0歳児向けの内容ですが、
「希望があれば今後、キッズ向けもいいね♪」という話もしていますので、
ご興味があれば是非声をあげて下さい(^^)/


それでは詳細です。
内容をご確認の上、ぜひお早目にお申込み下さいませ♪


【日時】
11/15(金)11:00~ 1時間半~2時間弱で終了


【場所】
ギャラリー秀 2階スタジオ
川崎市宮前区鷺沼3-16-67 
http://gallery-shuu.com/access.html

<アクセス>
・東急田園都市線「たまプラーザ駅」徒歩7分
・東急田園都市線「鷺沼駅」徒歩11分 

※パーキングはございません。
 お車でお越しの方は恐れ入りますがお近くのコインパーキングをご利用下さい


【参加費】
初回特別価格 2,500円!!


【対象】
0歳のお子様&ママ 先着12組様 満席(キャンセル待ち受付中)

★要確認★
階段があり、お子様から目を離すと大変危険な為、
今回は0歳のお子様限定となります。

ワークショップ中はなるべくおんぶや抱っこ紐で抱っこをして頂く
(難しい場合はお母様のお膝の上で抱っこ)など、
くれぐれもお子様から目を離さないようにお願い致します。


【内容】
旬のお野菜を使った離乳食の作り方を教えて頂きます。
同時に大人用のデリも一緒に作れる方法も教わりましょう♪
(デモンストレーションのみです)

またお野菜にこだわりを持っていらっしゃる溝口さんならではの、
「お子様に食べさせたいお野菜の選び方」など
お野菜についてのお話も聞けます。

後半は、皆さんでおやさいランチを囲みながら
楽しくお話ししましょう♪

もちろんお子様は作った離乳食を食べて頂けます。
ママ向けのデリは
お子様を抱っこした状態でも片手でお召し上がりいただける
フィンガーフードを4~5品、
またお茶・ハーブティー・無農薬ティー2種類もご用意していただるそうです!

このランチタイムを含め、イベント中は、
講師の一方的な講義ではなく
普段疑問に思っていらっしゃることをご質問頂くなど、
皆さんで情報をやりとりしながら楽しく学んで頂けたら嬉しいです。


【講師】
Ketie主宰 溝口 恵子さん

お教室のブログには美味しそうなお野菜DELIの写真がいっぱい載っていますよ^^
良かったら参考にご覧になって下さいませ♪
http://katie1121.exblog.jp/i7/


----------------
★ご予約方法★
----------------
満席になりました。たくさんのご連絡ありがとうございました。
キャンセル待ちも承っておりますので、
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。


sucre0123@gmail.com (24時間受付)
こちらまで下記情報をお寄せください。

・ママのお名前
・11/15時点のお子様の月齢
・当日連絡の取れるお電話番号(携帯など)
・メールアドレス


みなさまからのご連絡心よりお待ちいたしております♪^^



*************************************
竹岡
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村
|-離乳食・食育など | Comments (-) | Trackbacks (-)

10月14日撮影会参加者様へ&食の講座について

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


★ただいまご予約可能なイベント★
・10/14(祝) ベビー&キッズ撮影会@たまプラーザ    キャンセル待ち受付中
・11/20(水) ベビー&キッズ撮影会@代々木公園     キャンセル待ち受付中
・11/11(月) お子様との関わり方が良くなる子育て講座 受付中

==============

今日から10月ですね~♪
少しずつ涼しくなってきて自分と子供の服装に悩む毎日ですが(^_^;)、
お出かけにはとても良い季節になってきました(^^♪


さて、10月14日のたまプラーザの撮影会にご参加予定の方に
本日こちらからメールを送らせて頂きました。

ご確認がまだの方はお早目にご覧頂き、お返事頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。


また色々と予想外の出来事がおこっており。。。
その対応に追われておりまして、
秋のイベント第三弾(食に関する講座)のご案内ですが、
もう少しだけ時間がかかりそうです。


出来れば木曜日ぐらいにはメールマガジンを流せたらいいなと思っておりますので、
もうしばらくお待ち下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。



*************************************
竹岡
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村
|-ベビー&キッズ撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)