横浜市青葉区・宮前区・高津区ほか☆ベビー&キッズ親子撮影会|公園出張フォト|ママ向けイベント|ランチ交流会|子連れでおけいこ|ベビー&キッズイベント|子育てサークル|横浜市・川崎市・世田谷区・町田市

横浜市(青葉区・都筑区・港北区)・川崎市(宮前区・麻生区・高津区)・町田市・世田谷区・目黒区などを中心にベビー&キッズ親子撮影会などのフォトイベントやママ向けの講座などを行っています。子育てサークル・育児サークル☆マタニティの方も歓迎いたします♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

◆お写真ご紹介(7/5・溝の口)-2

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


一つ前の記事に続き、
先日行われた溝の口での撮影会のお写真をご紹介させて頂いております♪


0705-11.jpg



0705-12.jpg



0705-13.jpg



0705-14.jpg



0705-15.jpg



0705-16.jpg



0705-17.jpg



0705-18.jpg


掲載の許可を下さった皆様、ありがとうございました♪
ステキなお写真を皆様に見て頂けて嬉しいです!


このカメラマンさんは、
今日深イイ話でも紹介された
Mixiが手がけるスマホアプリのフォトブックサービスnohanaで
アプリの使い方のところでお写真を提供されている
など
多岐にわたりご活躍されているパパカメラマン。


また秋か冬にでも織田さんの撮影会を行おうかと思っておりますので、
ぜひお楽しみに(^^ゞ


その前に、10月14日の撮影会、宜しくお願い致します♪
(8/4・21時~メルマガ登録者様の先行予約スタートです)


またたくさんの方にお会いできて、
撮影の待ち時間にお話しできる機会をとても楽しみにしております(#^.^#)


*************************************
竹岡
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村
|-溝の口撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)

◆お写真ご紹介(7/5・溝の口)-1

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


先日行われた溝の口での撮影会のお写真、
皆様のお手元にも無事届いたようで、
たくさんのお礼のメールを頂きました。
ありがとうございました!


さて、そのお写真、一部ではありますが、
掲載の許可を頂いた方のものをご紹介させて下さい♪


0705-1.jpg



0705-2.jpg



0705-3.jpg



0705-4.jpg



0705-5.jpg



0705-6.jpg



0705-7.jpg



0705-8.jpg



0705-9.jpg


いかがでしょうか~??
お店の雰囲気とカメラマンさんが撮って下さるお写真の雰囲気がピッタリで、
すごく素敵なお写真に仕上がるなといつも感心しております(#^.^#)


そして、私では皆さんに喜んで頂けるようなお写真は撮れないので、
カメラマンさんにご協力いただくことで、
ママや赤ちゃんに楽しんで頂ける、喜んで頂けるような機会を作れることが
本当に嬉しいです(^^♪



まだまだご紹介したいので、続きは次の記事で。。。
こちらも是非、ご覧くださいね^^


*************************************
竹岡
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村
|-溝の口撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)

7/5のお写真到着について

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


昨日配信したメルマガは無事届きましたでしょうか??


一つ前の記事でもお伝えしておりますが、
届いていない、迷惑フォルダーに入ってしまった可能性がある方は
ご連絡頂きましたら、内容を個別にお知らせ致しますので、
ご遠慮なくメール下さいね♪



0705mini.jpg



さて、7/5に溝の口で行われました撮影会のお写真、
この土日か週明けには皆様のご自宅に届くかと思われます。


今回も素敵なお写真がたくさんありましたよ~☆
(上のお写真はその一部です)
また後日、別の記事でお写真を紹介させて下さい(*^_^*)


しばらくしてお写真が届かないようであれば
sucre0123@gmail.comまでご連絡下さいね。
宜しくお願い致します♪


*************************************
竹岡
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村
|-ベビー&キッズ撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)

・【配信】10月14日(祝)ベビー&キッズ撮影会について

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


メールマガジン配信報告です。
先程(7/24午後4時過ぎ)、メールマガジンよりメールを配信いたしました。


内容は、10/14(祝)に開催予定の
ベビー&キッズ撮影会@たまプラーザの先行予約についてです。


万が一届いていないという方は、お手数ですがご連絡下さいませ。
個別に内容をお伝えさせて頂きます!


今後メール配信が不要な方は当方へご連絡頂くか、
先程お送りしたメールの最後の方にあるリンクからお手続きお願い致します。


それでは、皆様、8月4日宜しくお願い致します♪
ご質問はお気軽にご連絡下さいね^^


*************************************
竹岡
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村
|-配信履歴 | Comments (-) | Trackbacks (-)

10/14(祝)のベビー&キッズ親子撮影会についてのお知らせ

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


今日は少し気候も穏やかで過ごしやすい一日でしたね♪
さて、是非参加したいです!と今から多くの方にお声かけ頂いている
10/14の撮影会について少しお話をさせて頂きたいと思います。


ご予約は8月初旬を予定しておりまして、
それに関して、また出来たら今週中にでも
メールマガジンでご案内させて頂ければいいなと思っています♪


携帯・フリーメールの方は特に、
何らかの理由でメールが届かない、迷惑フォルダーに格納されてしまうことなどで
メルマガに気付いて頂けないこともあるかと思いますので、
参加をご検討されている方は、
宜しければこのブログをチェックなさっていて下さいね。
(メルマガを配信しましたら、配信報告を致します)


ご不明点はどうぞお気軽に竹岡までお問合せ下さいませ♪
お仕事復帰された方にも、久しぶりにお会いできるかな~なんて期待しておりますが、
参加が難しくても、是非、また良かったら近況をご連絡下さいね(#^.^#)


それでは、どうぞ宜しくお願い致します☆


*************************************
竹岡
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村
|-ベビー&キッズ撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)

●9月ベビー&キッズ撮影会@たまプラーザご予約スタート♪

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


先日、メールマガジンでご案内させて頂きました通り、
ベビー&キッズ撮影会@美しが丘公園のご予約をスタートしました!!


下記内容をご確認の上、
お早目にご連絡をお願い致します(^^♪


【日程】
9/24(火)10:00~14:00
雨天時=10/3(木)

<時間枠>
1.10:00~11:00 先着5組様
2.11:00~12:00 先着5組様
3.12:00~13:00 先着5組様
4.13:00~14:00 先着5組様

1組様10分枠。
ご希望の時間枠の中から基本的にこちらで10分枠を設定させて頂きます。


【場所】
美しが丘公園
(東急田園都市線「たまプラーザ駅」より徒歩6分)


【参加費】
4,000円
・パパも参加の場合は+1,000円
・CD送付料として別途500円頂戴いたします

雨天時予備日を設定しているので4,000円です。
今後、予備日を設定せず施設を借りる時は4,500円となりますのでご了承ください。


【内容】
いつもこのイベントを担当して下さっているパパカメラマン織田氏による撮影会。

1組様約15分間で撮影
その中からカメラマンがセレクトした20~30カットをお渡しとなります。
写真データはCDに収録の上、ご自宅へ送付致します。


【その他】
9/24(火)・10/3(木)
両方のスケジュール確保をお願い致します。


【ご予約方法】
ただいま、メールマガジン登録者様のみご予約可能です!

連絡先:sucre0123@gmail.com(24時間受付)

下記情報をお知らせ下さい
・お子様のフルネーム(アルファベットで)、年齢、性別
・当日の連絡先(なるべく携帯電話で)
・ご希望時間枠(時間枠1~4の中から選択。可能であれば第2or第3希望まで)
・CD送付先のご住所(郵便番号・住所・お名前)
・パパの参加の有無


【お返事について】
ご予約頂いた方へは近日中にこちらよりご連絡させて頂きます。
万が一定員を超えるご予約を頂いた場合は、
先着順とさせて頂きますのでご了承ください。


また、ご連絡頂いた順番に、ご希望時間帯を拝見し、
他の方と調整しながら枠を埋めていきますので、
「第3・第4希望まで」や「どの時間帯でもOK」と
書いて下さっている方のほうが参加できる可能性が高くなります。



ご質問もお気軽にどうぞ^^
先日メールマガジンでお伝えした携帯宛でしたら23時頃までかけて頂いて構いません。

皆様からのご連絡、心よりお待ちいたしております♪


*************************************
竹岡
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
*************************************
|-ベビー&キッズ撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【開催報告】7/5・ベビー&キッズ撮影会@溝の口

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


今日は溝の口でベビー&キッズ撮影会でした♪


残念ながらお熱などで急なキャンセルとなってしまった方もいましたが、
キャンセル待ちの方にもご案内ができ
18組様がお越し下さいました。


今日も殆どが何かしらのリピーター様で
久しぶりにお会いできた方もいらっしゃり、すっごく嬉しかったです♪


1組様15分枠というこの短い時間枠の中で
子供たちの心を開き笑顔を引き出すのは簡単なことではありません。
それはベテランの織田カメラマンだからできることだと思います。


最初はちょっと緊張気味だったお子様も
徐々に柔らかい表情になっていて、
最後は大興奮!になることも(*^_^*)


noel.jpg


入口のアーチの部分の緑もきれいだったので、
お部屋の中と、外と、両方撮ってもらえましたね♪


湿気が多く、また、
田園都市線が一時ストップしているという状況にもかかわらず
皆様お越し頂き本当に感謝します(^^ゞ


早速、家に帰ってパソコンをひらいてみると
お礼のメールも届いていて嬉しかったです(#^.^#)


お写真楽しみですね。
少しお時間頂きますが、カメラマンより届き次第すぐにお送りいたしますね。


みなさま、本当にありがとうございました。
とても楽しい一日でした!
9月の撮影会も宜しくお願い致します♪
(7/10(水)21時にブログでご予約スタートをお知らせします)


*************************************
竹岡
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
*************************************
|-ベビー&キッズ撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)

・【配信】9月ベビー&キッズ撮影会@たまプラーザ先行予約について

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


メールマガジン配信報告です。
先程、メールマガジンよりメールを配信いたしました。


内容は、9月に開催予定の
ベビー&キッズ撮影会@たまプラーザの先行予約についてです。


万が一届いていないという方は、お手数ですがご連絡下さいませ。
個別に内容をお伝えさせて頂きます!


今後メール配信が不要な方は当方へご連絡頂くか、
先程お送りしたメールの最後の方にあるリンクからお手続きお願い致します。


それでは、皆様、7月10日宜しくお願い致します♪
ご質問はお気軽にご連絡下さいね^^


*************************************
竹岡
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村
|-配信履歴 | Comments (-) | Trackbacks (-)
