横浜市青葉区・宮前区・高津区ほか☆ベビー&キッズ親子撮影会|公園出張フォト|ママ向けイベント|ランチ交流会|子連れでおけいこ|ベビー&キッズイベント|子育てサークル|横浜市・川崎市・世田谷区・町田市

横浜市(青葉区・都筑区・港北区)・川崎市(宮前区・麻生区・高津区)・町田市・世田谷区・目黒区などを中心にベビー&キッズ親子撮影会などのフォトイベントやママ向けの講座などを行っています。子育てサークル・育児サークル☆マタニティの方も歓迎いたします♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
      

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫

秋の撮影会について

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


9月10月に開催予定の撮影会の詳細がほぼ決まりました。
今回は、前々からご要望の多かった土日祝開催を致します。
それから、いつもと同じように平日も。


そしてまだ決まっていませんが、
今回これも初となる都内での紅葉撮影会も検討しております^^


まずは、9月10月のたまプラでの撮影会について
近いうちにメールマガジンでお知らせをしようと思っています。
是非、チェックなさってくださいね(#^.^#)


*************************************
竹岡
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村
|-ベビー&キッズ撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)

7月溝の口の撮影会の次のプラン

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


随分久しぶりの更新になりました。。。
すみません(^_^;)


只今、9月10月頃の撮影会イベントについて計画を練っております。
今回は何と初の土日祝開催が出来ればと思っていますので、
お仕事復帰をされた方は楽しみに待っていてくださいね。


今のところ、月曜祝日になる可能性が高いです。


また、ご希望があるようでしたら
平日にもどうかなと思っています。
良かったら皆さんのご希望をお聞かせくださいね。


詳しく決まりましたら、
ブログと、大事な内容はメールマガジンにて送らせて頂きますね^^♪


*************************************
竹岡
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
   (イベント専用HP作成中)
*************************************

|-ベビー&キッズ撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)