【東京・横浜】ベビー&キッズ家族撮影会|出張撮影|ローケーションフォト|子育てサークル|こどもとお出かけ|イベント

【東京・横浜】ベビー&キッズ家族撮影会をメインに親子で参加出来るイベントなどを開催中♪(出張撮影・食育講座・アロマテラピー・フォトスタジオ撮影など)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

次回の撮影会は。。。

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


このところ更新が出来ず申し訳ありませんでした。
さて、撮影会について多数ご連絡を頂いておりますので、
また7月初旬に出来たらなと思っています。


今度は溝の口の予定です。
7月は暑いので、室内で。。。
(お天気が良ければお外でもちょっと撮って頂けますよ^^)


7/1・7/5が有力候補ですが、
今確認中ですので、しばらくお待ち下さい。


開催が決まりましたら
メールマガジンで先行案内をさせて頂きますね。



宜しくお願い致します♪


*************************************
竹岡
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
   (イベント専用HP作成中)
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村
|-ベビー&キッズ撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)

◆お写真ご紹介(3/22・たまプラーザ)-2

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


菜の花と一緒に撮ったお写真に続いてはこちら!


20130322-11.jpg



20130322-12.jpg



20130322-13.jpg



20130322-14.jpg



20130322-15.jpg



20130322-16.jpg



20130322-17.jpg



20130322-18.jpg



20130322-19.jpg


いかがでしたか??
3/22は初めての参加の方もいらっしゃいましたが
喜んで頂けたご様子で、
またお礼のメールなども頂き本当に私も嬉しかったです(#^.^#)


また今後何かイベントが決まりましたら
ブログやメールマガジンでお知らせいたしますね(^^♪


ベビー&キッズ撮影会@横浜・川崎エリア詳細はこちら


*************************************
竹岡
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
   (イベント専用HP作成中)
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村
|-たまプラーザ撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)

◆お写真ご紹介(3/22・たまプラーザ)-1

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


3/22のお写真も無事届いたと、
お礼のメールとともにご報告を頂いたのですが、
みなさまお手元に届きましたでしょうか??


さて、こちらもまた掲載の許可を頂いた皆様のお写真を
紹介させて頂ければと思います♪
今回も枚数が多いので2回にわけてご紹介させて下さい。
まずは菜の花と一緒に撮ったお写真からどうぞ(#^.^#)


20130322-1.jpg



20130322-2.jpg



20130322-3.jpg



20130322-4.jpg



20130322-5.jpg



20130322-6.jpg


今回もステキな笑顔がたくさんみられました♪
お子様もママ達に抱っこされていると特に表情が柔らかいように感じますね^^


続いては木の下などで撮影したお写真をご紹介させていただきます。
こちらも是非ご覧ください(^^)/


ベビー&キッズ撮影会@横浜・川崎エリア詳細はこちら


*************************************
竹岡
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
   (イベント専用HP作成中)
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村
|-たまプラーザ撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)

・3/22ベビー&キッズ・ファミリー撮影会のお写真納期について

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


先日は、たくさんの方に
ベビー&キッズ・ファミリー撮影会にお越し頂きありがとうございました♪


3/13の回にご参加頂いたみなさま、
データは無事お手元に届きましたでしょうか??


今回もたくさんの方にお礼のメッセージを頂き
とっても嬉しく思っております(#^.^#)
ありがとうございました♪


さて、3/22のお写真ですが、
今日のようにお天気が荒れていなければ、明日には発送が出来そうです☆
楽しみにお待ち頂いているところ申し訳ございませんが
もうしばらくお待ち下さいね♪


今回もリピータさんがたくさんいらっしゃって下さいました。
ある方は生後数ヶ月頃から来て下さっていて、
それも毎回パパと一緒にいらして下さっているのですが、
今ではすっかり表情豊かな可愛らしい女の子に成長しています(#^.^#)


ママもパパも本当に笑顔がステキ。
もちろんこのご家族に限ったことではないのですが、
お写真を拝見しているとジーンとこみあげてくるものがあります。


また改めて掲載の許可を頂いた皆様のお写真を
ブログで紹介させて下さいね。


今回の3月の撮影会、
2日間にわたり本当に多くの方にお越し頂き感謝しております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



*************************************
竹岡
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
   (イベント専用HP作成中)
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村
|-ベビー&キッズ撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)
