横浜市青葉区・宮前区・高津区ほか☆ベビー&キッズ親子撮影会|公園出張フォト|ママ向けイベント|ランチ交流会|子連れでおけいこ|ベビー&キッズイベント|子育てサークル|横浜市・川崎市・世田谷区・町田市

横浜市(青葉区・都筑区・港北区)・川崎市(宮前区・麻生区・高津区)・町田市・世田谷区・目黒区などを中心にベビー&キッズ親子撮影会などのフォトイベントやママ向けの講座などを行っています。子育てサークル・育児サークル☆マタニティの方も歓迎いたします♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

◆お写真ご紹介(3/13・たまプラーザ)-2

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


3/13に行われたベビー&キッズ親子撮影会@たまプラーザの
お写真をご紹介させて頂いております。


お花をバックに撮ったお写真に続いては
お子様のみのお写真・木の下で撮ったお写真です。


20130313-11.jpg



20130313-12.jpg



20130313-13.jpg



20130313-14.jpg



20130313-15.jpg



20130313-16.jpg



20130313-17.jpg



20130313-18.jpg



20130313-19.jpg



20130313-20.jpg


こちらもステキでしょ~(#^.^#)


この日は風がとても強かったので、
公園内のいつもと違う場所で撮影をしたのですが、
カメラマンさんの腕の良さがみごとに出ていますよね!


心配した天候での撮影となりましたが
本当にきれいに撮れていてホッと一安心でした。
織田さん、いつもありがとうございます☆


3/22追加開催分のお写真も届きましたら
ご紹介させて下さいね♪


ベビー&キッズ撮影会詳細はこちら


*************************************
竹岡
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
   (イベント専用HP作成中)
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村
|-たまプラーザ撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)

◆お写真ご紹介(3/13・たまプラーザ)-1

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


3/13に行われたベビー&キッズ撮影会のお写真は
昨日発送致しました。
早ければ明後日ぐらいに届くと思いますので、
もうしばらくお待ち下さいね(^^)/


さて、掲載の許可を頂いた全ての方のお写真を
ご紹介させて頂きたいと思います。
枚数が多いので2回にわけてご紹介させて下さい。
まずは菜の花をバックに撮ったお写真からどうぞ♪


20130313-1.jpg



20130313-2.jpg



20130313-3.jpg



20130313-4.jpg



20130313-5.jpg



20130313-6.jpg



20130313-7.jpg



20130313-8.jpg


みなさまとってもステキです~(#^.^#)


開催時期によって、
公園の雰囲気が違いますので、もちろん写真の雰囲気も違ってきます。


今回は緑は少なかったですが、
春でお花が咲いていたので本当に良い背景となりました!


来年は桜の撮影会もいいな。。。とも考えていますが、
タイミングを合わせるのが難しいですし、
また来年も美しが丘公園に菜の花が咲いてくれたら
同じ時期に開催するのもいいのかな。とも♪


続いては、お子様のみのお写真&木の下で撮ったお写真です。
こちらも是非ご覧になって下さいませ(^^)/


ベビー&キッズ撮影会詳細はこちら


*************************************
竹岡
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
   (イベント専用HP作成中)
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村
|-たまプラーザ撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3/13ベビー&キッズ・ファミリー撮影会のお写真納期について

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


先日は、たくさんの方に
ベビー&キッズ・ファミリー撮影会にお越し頂きありがとうございました♪


3/13開催分のデータがカメラマンより届きましたので、
早速個別に梱包してメール便にて送付させて頂ければと思います。



残念ながら13日は風が強かったのですが
お写真はきれいに撮れていますよ(*^_^*)


また掲載の許可を頂いた方のみ後日ブログでご紹介させて下さい。
22日参加者様はもうしばらくお待ち下さいね^^


今後の撮影会についてはまだ未定です。
いづれにしてもカメラマンさんのスケジュールの関係もあるので
早ければ4月の初旬・中旬頃にはご案内したいなと思っています。


ご意見などはどうぞお気軽に竹岡までお寄せください。
宜しくお願い致します♪^^


*************************************
竹岡
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
   (イベント専用HP作成中)
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村
|-ベビー&キッズ撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【開催報告】3/22・ベビー&キッズ撮影会@たまプラーザ

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


今日はベビー&キッズ親子撮影会@横浜たまプラーザでした。


今回もたくさんの方にご参加頂き本当に嬉しかったです♪
久しぶりにお会い出来た方、初めての方も多かったですね。
お花もきれいに咲いていて、絶好の撮影日和でした!


また差し入れを下さった方がいらっしゃり。。。
本当に皆様お気遣い頂きありがとうございます。
でも本当に助かりました(^^)/


この撮影会などイベントをはじめようと思ってから1年が経ちました。
おかげさまでこれまで多くの方にご参加頂き、本当に感謝しております。


今後はメインのお仕事の兼ね合いもありますが、
少しずつイベントも増やしていけたらいいなぁと思っています。
またかなり多くご希望を頂いている「土日開催」においても
前向きに検討していきたいと思っていますので、
ご意見などございましたらどうぞお気軽に竹岡までお寄せくださいませ。


次の撮影会は。。。
6月か7月頃にでも出来たらいいななんて思っています♪


場所は同じく美しが丘公園がいいのか、溝の口がいいのか。。。
これもまた悩みますが、
(でも7月でしたら暑いので溝の口ですね)
カメラマンさんのスケジュールの都合もありますので
いづれにしても4月以降にメルマガでご案内出来ればと思っています(^^)/


大人数でのイベント開催が出来る場所、
撮影に使えそうなお店などをご存知の方がいらっしゃいましたら
ぜひ、こちらも竹岡までご一報ください!


今日はみなさま本当にありがとうございました♪
3/13に参加して頂いた方のデータはまもなく竹岡に到着予定だそうです。
本日の参加者さまのデータはしばらくお時間頂きますが
どうぞ楽しみにお待ち下さいね(#^.^#)


*************************************
竹岡
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
   (イベント専用HP作成中)
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村
|-ベビー&キッズ撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【開催報告】3/13・ベビー&キッズ撮影会@たまプラーザ

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


今日はベビー&キッズ撮影会@たまプラーザでした。
念願の「晴れ」だったのですが、風がすごくて、、、
この状況の中でも多くの方がお越し下さり本当に嬉しい限りです。


中にはお会いするのが10回前後の方も何組かいらっしゃいました!


開催にあたっては、朝からカメラマンさんと何度も相談させて頂きました。
様々なご意見などもあったかもしれませんが、
来て下さった方はみなさまとても喜んで頂いていて、
結果、開催の方向で進めて本当に良かったと思います(#^.^#)


殆どの方がお仕事復帰なので、
その前にお会いできたことが何より嬉しかったです\(^o^)/


今日の撮影会のお礼のほかにも、
・今まで色んなイベントやレッスンに参加させて頂いて、
 育休期間が楽しいものになりました
・色んな思い出を作って頂いてありがとうございました

など多くのお言葉を頂きもう本当に本当に嬉しいです。


中には食べ物や飲み物を差し入れして下さったママも(;_:)
いつも6時間程休憩なしなのでトイレに行ったり、食べる時間がないのですが、
今日はすきま時間に差し入れを食べさせて頂く事ができました!
ありがとうございました(T_T)


あの状況でもお写真はキレイに撮れてますので、
ぜひ、楽しみにお待ち下さいね(#^.^#)


今日開催ができましたので、3/22は晴れでしたらこちらも開催ができます!
ご予約頂いている方はどうぞ宜しくお願い致します。
また現在キャンセル待ちも承っております。
ご興味のある方は是非、ご一報ください♪


今日ご参加頂いた方、お疲れ様でした。
楽しい一日をありがとうございました!


3/22開催の撮影会詳細はこちら


*************************************
竹岡
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
   (イベント専用HP作成中)
*************************************

ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村
|-ベビー&キッズ撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)
