【東京・横浜】ベビー&キッズ家族撮影会|出張撮影|ローケーションフォト|子育てサークル|こどもとお出かけ|イベント

【東京・横浜】ベビー&キッズ家族撮影会をメインに親子で参加出来るイベントなどを開催中♪(出張撮影・食育講座・アロマテラピー・フォトスタジオ撮影など)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月

●3月追加分ベビー&キッズ撮影会@たまプラーザ募集スタート!

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


かねてからお伝えしておりました撮影会の3/22の追加募集の件です。


何度もお伝えして申し訳ありませんが、
3/22はあくまで3/13の雨天時予備日ですので
・3/13が雨だった場合、
・3/13が晴れでも3/22が雨だった場合
の開催はございません

のでご注意くださいませ(>_<)


それでは、募集要項をお伝えしますね。
参加ご希望の方はどうぞお早目にご連絡下さいませ!


過去開催分のお写真サンプルはこちら


【日時】
3/22(金)10:00~

<時間枠>
1.10:00~11:00 満席 
2.11:00~12:00 残1 満席
3.12:00~13:00 残4 満席
4.13:00~14:00 残1 満席 ←13:10~13:20の枠にキャンセルが出ました!

【場所】
美しが丘公園 
(東急田園都市線「たまプラーザ駅」より徒歩6分)

【参加費】
20~30データ 4,000円
・パパも参加の場合は+1,000円
・CD送付料として別途500円頂戴いたします

【内容】
1組様約10分間で70カット前後を撮影
その中からカメラマンがセレクトした20~30カットをお渡しとなります。
写真データはCDに収録の上、ご自宅へ送付致します。

【対象者】
入園前のお子様&ママ(+パパ)

【ご予約方法】
「sucre0123@gmail.com宛」に下記内容をお知らせ下さい(24時間受付)

・お子様のフルネーム(アルファベットで)、年齢または月齢、性別
・当日の連絡先(なるべく携帯電話で)
・ご希望時間枠(時間枠1~4の中から選択。可能であれば第2or第3希望まで)
・CD送付先のご住所(郵便番号・住所・お名前)
・パパの参加の有無


以上、どうぞ宜しくお願い致します♪


*************************************
竹岡
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
   (イベント専用HP作成中)
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村
|-ベビー&キッズ撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【開催報告】2/20・0歳~の子育て講座@あざみ野

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


今日はママカフェ(0歳~からの子育て講座)@あざみ野でした。


前日は雪というまだまだ寒い時期でしたが、
お休みなく16組様がお越し下さいました。
ありがとうございます。


はじめての開催でどんな感じになるのか、私もドキドキしていましたが、
みなさん講師の木村さんのお話を真剣に聞いていらっしゃいましたね。


もちろんみなさんママですから、
授乳している方、お部屋を出たり入ったりしている方、
立って抱っこであやしている方など様々でした。


泣き声が聞こえてもお互い様ですからね^^
その辺は次回もお気になさらないで下さい♪


IMG_5828.jpg


内容は言うまでもなく本当にどの年齢のお子さんにも対応できる
絶対ママ達に知っておいて頂きたい情報が盛りだくさん。

木村先生は男性ですが、ママ目線になってお話して下さるので
講座の内容もママ達のこころにもスーっと違和感なく入っていくのでしょうね。


私の娘は3歳半を過ぎ、だいぶイヤイヤ期も落ち着いてきましたが、
まだまだイライラすることも本当に多いです。
もっと早く子供との良い関わり方を知っていたら良かったのに。。。とも思いますが、
きっとまだまだ今からでも遅くはないはず!


ベビマ・サインでも言えることですが、
親子のこころの結びつきは、
何らかのアクションによって今すぐに目に見えるものではないです。


だから毎日のほんの小さな小さな積み重ねから変えて、
数ヶ月・数年後の笑顔につなげていきたいなぁと思う今日この頃。



木村先生もおっしゃっていましたが2歳3歳は本当に可愛い時期です。
その可愛い時期を「大変」「イライラ」で埋めてしまわないよう
小さいころから親子ともに準備しておきたいですね^^


今日ご参加頂いた方々から
「次はいつですか?」「また是非宜しくお願いします!!」
とお声掛け頂きました!


私も是非コンスタントに開催できればと思っております♪
ただ、開催場所の確保が一番問題でして。。。
もし、田園都市線(青葉台~溝の口)で今日のような講座ができる場所をご存知でしたら
ぜひぜひ竹岡までご一報くださいませ(T_T)



ご参加頂いたみなさま、講師の木村さん、
本当にありがとうございました\(^o^)/


IMG_5829.jpg
どなたかお忘れ物ですよ~(@_@;)


*************************************
竹岡
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
   (イベント専用HP作成中)
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村
|-子育て講座 | Comments (-) | Trackbacks (-)

・【配信】2/20の講座のご予約状況&3月撮影会@たまプラーザの追加募集について

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


本日、
2/20の子育て講座のご予約状況に関することと
3月の撮影会@たまプラーザの追加募集に関すること
についてメールマガジンで配信を行っております。


携帯やフリーメールなどの方で
万が一、届いていないという方がいらっしゃいましたら
個別にご連絡差し上げますので、下記アドレスまでご一報ください。
(迷惑フォルダーも確認してみて下さいね)
sucre0123@gmail.com (24時間受付)


明後日はいよいよ子育て講座です☆楽しみですね~♪
私もお伺いしますので、参加予定の方はどうぞ宜しくお願い致します


*************************************
竹岡
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村
|-配信履歴 | Comments (-) | Trackbacks (-)