横浜市青葉区・宮前区・高津区ほか☆ベビー&キッズ親子撮影会|公園出張フォト|ママ向けイベント|ランチ交流会|子連れでおけいこ|ベビー&キッズイベント|子育てサークル|横浜市・川崎市・世田谷区・町田市

横浜市(青葉区・都筑区・港北区)・川崎市(宮前区・麻生区・高津区)・町田市・世田谷区・目黒区などを中心にベビー&キッズ親子撮影会などのフォトイベントやママ向けの講座などを行っています。子育てサークル・育児サークル☆マタニティの方も歓迎いたします♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月

【重要】10/14(祝)ベビー&キッズ撮影会@たまプラーザにご参加下さる方へ

こんにちは、撮影会主催の竹岡です。


10/14は初の休日開催ということもあり、
楽しみにされている方も多いと思いますので、
大変申し訳ないのですが。。。
実は担当して下さる予定だった沼山カメラマンが、
先日妊娠されたことがわかりまして、
急遽、他のカメラマンにお願いすることとなりました。



皆様一度は妊娠されていらっしゃるのでご理解頂けるかと思われますが、
まだつわりの時期ということもあり、
一日お外での撮影は体に負担がかかるかと思われます為、
今回は残念ながらこのような対応とさせて頂きました。


代行カメラマンも女性でもちろんプロカメラマンです。
ママでもあります。
代行カメラマンのお写真を添付致しますので、
雰囲気など参考になさって下さいませ。


catss.jpg


これに伴い、キャンセルももちろんお受付致します。
キャンセルされる方は、キャンセル待ちの方へご連絡させて頂く関係上、
なるべくお早目にご連絡下さいませ。


いづれにしましても、
『カメラマン変更のご連絡がみなさまのもとに無事届いているか』
というのも確認させて頂きたいので、
大変お手数ではありますが、
10/14の撮影会に参加予定の方は、
当方からのメールを受け取られたか、
またキャンセルされる場合はその旨ご連絡下さいませ。



ご連絡先 
sucre0123@gmail.com(24時間受付)


この度はご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
ご質問もお気軽にご連絡下さいませ。
何卒宜しくお願い致します。


未分類 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【開催報告】9/24・ベビー&キッズ撮影会@たまプラーザ

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


今日はたまプラーザでベビー&キッズ親子撮影会でした♪
青葉区・都筑区・宮前区・高津区・緑区・世田谷区・目黒区・大田区より
24組様がお越し下さいました(*^_^*)


ご新規の方は4組様だけ。
あとはリピーター様やそしてその方からのご紹介で一緒に来られた方でした。
本当にいつもありがとうございます♪


この撮影会は本当に楽しくて楽しくて
今回に限らず何らかのリピーター様がいつも殆どなので、
待ち時間に色々お話するのが嬉しくて、
しかもみなさんに本当に喜んで頂けるのでとっても幸せなイベントです☆


6-8-12.jpg
前回のお写真です。


このお子様を高い高いするショットが一番人気ありましたね♪
どうしてもこの写真を家族で撮って欲しい
旦那さんを連れてきて下さった方もいらっしゃいました。


今回はパパの参加率が今までで一番高かったですよ!
なんと24組中8組様!
午前休や午後休をとってスーツ姿で来て下さったパパも^^


撮影風景を見ているだけで
何だか心があたたかくなります(*^_^*)



ご参加下さったみなさま、暑い中頑張って下さったカメラマンの織田さん、
ありがとうございました☆^^


ご予約・お問合せ
sucre0123@gmail.com(24時間受付)

|-ベビー&キッズ撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)