【東京・横浜】ベビー&キッズ家族撮影会|出張撮影|ローケーションフォト|子育てサークル|こどもとお出かけ|イベント

【東京・横浜】ベビー&キッズ家族撮影会をメインに親子で参加出来るイベントなどを開催中♪(出張撮影・食育講座・アロマテラピー・フォトスタジオ撮影など)
TOP ≫ CATEGORY ≫ |-東京都内撮影会

◆お写真ご紹介(4/20・ベビー&キッズ家族撮影会@代々木公園)

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


先日の代々木公園での撮影会のお写真です♪


20170420-1.jpg



20170420-2.jpg



20170420-3.jpg



20170420-4.jpg



20170420-5.jpg



20170420-6.jpg



20170420-7.jpg



20170420-8.jpg



20170420-9.jpg



20170420-10.jpg



20170420-11.jpg



20170420-12.jpg



20170420-13.jpg



20170420-14.jpg



20170420-15.jpg



20170420-16.jpg



20170420-17.jpg



20170420-18.jpg



20170420-19.jpg



20170420-20.jpg



20170420-21.jpg



20170420-22.jpg



20170420-23.jpg



20170420-24.jpg



20170420-25.jpg



20170420-26.jpg



20170420-27.jpg



20170420-28.jpg


いかがでしたでしょうか??


今回新しく契約フォトグラファーに加わって下さった
操さんの初めての撮影会でしたが
みなさんに喜んで頂けたようで良かったです♪


また秋ぐらいに開催できればなと思っています。
(夏まではお忙しいようで予約が取れませんでした、涙)
その時は是非撮ってもらって下さいね(^O^)/



*************************************
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村
|-東京都内撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)

◆お写真ご紹介(3/29・ベビー&キッズ家族撮影会@新宿御苑)

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています。

先月開催しました桜撮影会のお写真をご紹介しますね♪
(掲載には保護者様の許可を頂いております)


20170329-1.jpg



20170329-2.jpg



20170329-3.jpg



20170329-4.jpg



20170329-5.jpg



20170329-6.jpg



20170329-7.jpg



20170329-8.jpg



20170329-9.jpg



20170329-10.jpg



20170329-11.jpg


20170329-12.jpg



20170329-13.jpg



20170329-14.jpg


20170329-15.jpg



20170329-16.jpg


やはり桜とのコラボレーションは素敵ですね~(*^^*)
機会があればまた来年もできたらいいなと思います!
お越し頂いた皆様、ありがとうございました♪


次回は同じく都内。
4/20(木)AM、今度は新緑の季節ですね。
お花もきっと咲いていることと思います♪


今のところ満席ですがキャンセル待ちの方がいらっしゃらないので
気になる方はお気軽にご連絡下さいね。
空き次第すぐにご案内いたします^^


|-東京都内撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)

◆お写真ご紹介(2/20・ベビー&キッズ家族撮影会@代々木公園)

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています。

先月開催しました早咲き桜の
撮影会のお写真をご紹介しますね♪
(掲載には保護者様の許可を頂いております)


20170220-1.jpg



20170220-2.jpg



20170220-3.jpg



20170220-4.jpg



20170220-5.jpg



20170220-6.jpg



20170220-7.jpg



20170220-8.jpg



20170220-9.jpg



20170220-10.jpg


いかがでしたでしょうか??


フォトグラファーの技術のすばらしさもありますが、
桜のお色目もはっきりしていて、人もすくないですし、
2月の桜撮影会。。。普通の時期よりおすすめかもです!


来年もできたらいいなぁ。。。(*^^*)


来週は新宿御苑です。
参加される皆様どうぞ宜しくお願いいたします♪
|-東京都内撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)

◆お写真ご紹介(6/23・ベビー&キッズ家族撮影会@アトリエ木下自由が丘店様)

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています。

先月行われましたフォトスタジオアトリエ木下さんとの
コラボレーション撮影会のお写真をご紹介しますね♪
(掲載には保護者様の許可を頂いております)


20160623-1.jpg



20160623-2.jpg



20160623-3.jpg



20160623-4.jpg



20160623-5.jpg



20160623-6.jpg



20160623-7.jpg



20160623-8.jpg


トータル6組様の方にお越し頂きました。
ありがとうございました。


野外撮影会も素敵ですが
やっぱりフォトスタジオにはフォトスタジオならではの良さがありますよね。


参加して下さった方も、アトリエ木下さんも
とても楽しかったと喜んで下さっていましたので、
また機会があれば開催したいと思います♪
|-東京都内撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)

◆お写真ご紹介(3/29・30・ベビー&キッズ家族撮影会@世田谷区・砧公園)

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています。

先日の桜撮影会のお写真をご紹介しますね♪
(掲載には保護者様の許可を頂いております)


20160330-1.jpg



20160330-2.jpg



20160330-3.jpg



20160330-4.jpg



20160330-5.jpg



20160330-6.jpg



20160330-7.jpg



20160330-8.jpg



20160330-9.jpg



20160330-10.jpg



20160330-11.jpg



20160330-12.jpg



20160330-13.jpg



20160330-14.jpg



20160330-15.jpg



20160330-16.jpg



20160330-17.jpg



20160330-18.jpg



20160330-19.jpg



20160330-20.jpg


納品されたお写真を一枚一枚拝見しました。
赤ちゃんの頃から知っているお子さんばかりで、
一緒に歩んできた時間を振り返りつつ
(勝手に一緒に過ごしてきたような気持になってますが、笑)
「あの時こんなことがあったな」
「ママさんとあんな話をしたな」

と思い出しながら見ていたら、本当に涙がでてきます。


みんな大きくなったな。。


この春から新しい生活がスタートした方も多いでしょうね。
慣れない生活で大変な思いをされている方もいるでしょう。
でも、後ろを振り返らずに、
今自分達に出来ることひとつひとつをクリアしていって欲しいなと思います。
また笑顔でお会いしましょう(*^-^*)


そして、今回たくさんの方がキャンセル待ちで参加が出来ませんでした。
申し訳ありませんでした。
また是非来年も開催できればいいなと思っています!
まだまだ先の話ですが楽しみにしていてくださいね♪



最後に、無遅刻無欠席でスムーズな進行にご協力頂いた参加者の皆様!
多数のお花見客がいる中、大変だったと思いますが、
素敵なお写真を撮って下さったかおりさん!


おひとりおひとりの協力があってこその撮影会、
本当にご協力ありがとうございました。
心から感謝いたします(*^-^*)
|-東京都内撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)