【東京・横浜】ベビー&キッズ家族撮影会|出張撮影|ローケーションフォト|子育てサークル|こどもとお出かけ|イベント

【東京・横浜】ベビー&キッズ家族撮影会をメインに親子で参加出来るイベントなどを開催中♪(出張撮影・食育講座・アロマテラピー・フォトスタジオ撮影など)
TOP ≫ CATEGORY ≫ |-溝の口撮影会
CATEGORY ≫ |-溝の口撮影会
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

◆お写真ご紹介(7/21・溝の口)

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています

★ただいまご予約可能なイベント★
・9/8(月) 食×絵本(食育・知育)セミナー@あざみ野 満席(キャンセル待ち受付中)
・9/9(火) 撮影ご一緒しませんか?の会@代々木公園 満席(キャンセル待ち受付中)
・9/22&9/24 ベビー&キッズ撮影会@たまプラーザ満席(キャンセル待ち受付中)
・10月初旬予定 一眼レフ&ミラーレス対象子供写真の撮り方講座@あざみ野企画中
・10/16&10/23 音楽イベント@二子玉川企画中
・11/18&11/25 ベビー&キッズ紅葉撮影会@代々木公園開催決定

---------------

一つ前の記事でお伝えいたしました通り
7/21の撮影会のお写真ですが、
そろそろ皆様のお手元に届く頃かと思いますので
ご確認宜しくお願いいたします♪


さて、その中から掲載の許可を頂いた方のお写真を
ご紹介させていただければと思います^^


20140721-1.jpg



20140721-2.jpg



20140721-3.jpg



20140721-4.jpg



20140721-5.jpg



20140721-6.jpg



20140721-7.jpg



20140721-8.jpg



20140721-9.jpg


この日はお天気が非常に良く暑いぐらいでしたが、
お外での撮影もできて良かったですね~(*^^*)


祝日ということもあり、
沢山のパパさんもお越しくださりありがとうございました。
残念ながら年内はカメラマンのスケジュールがいっぱいの為難しいのですが、
次回は1月初旬に休日開催ができないか企画中です。


また決まりましたら随時ブログなどにてお知らせいたしますね。
ご参加頂いたみなさま、掲載の許可を下さったみなさまありがとうございました♪


次回の撮影会は9月にたまプラーザで開催予定です(^O^)/
詳細はこちら


*************************************
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村
|-溝の口撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)

◆お写真ご紹介(7/5・溝の口)-2

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


一つ前の記事に続き、
先日行われた溝の口での撮影会のお写真をご紹介させて頂いております♪


0705-11.jpg



0705-12.jpg



0705-13.jpg



0705-14.jpg



0705-15.jpg



0705-16.jpg



0705-17.jpg



0705-18.jpg


掲載の許可を下さった皆様、ありがとうございました♪
ステキなお写真を皆様に見て頂けて嬉しいです!


このカメラマンさんは、
今日深イイ話でも紹介された
Mixiが手がけるスマホアプリのフォトブックサービスnohanaで
アプリの使い方のところでお写真を提供されている
など
多岐にわたりご活躍されているパパカメラマン。


また秋か冬にでも織田さんの撮影会を行おうかと思っておりますので、
ぜひお楽しみに(^^ゞ


その前に、10月14日の撮影会、宜しくお願い致します♪
(8/4・21時~メルマガ登録者様の先行予約スタートです)


またたくさんの方にお会いできて、
撮影の待ち時間にお話しできる機会をとても楽しみにしております(#^.^#)


*************************************
竹岡
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村
|-溝の口撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)

◆お写真ご紹介(7/5・溝の口)-1

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


先日行われた溝の口での撮影会のお写真、
皆様のお手元にも無事届いたようで、
たくさんのお礼のメールを頂きました。
ありがとうございました!


さて、そのお写真、一部ではありますが、
掲載の許可を頂いた方のものをご紹介させて下さい♪


0705-1.jpg



0705-2.jpg



0705-3.jpg



0705-4.jpg



0705-5.jpg



0705-6.jpg



0705-7.jpg



0705-8.jpg



0705-9.jpg


いかがでしょうか~??
お店の雰囲気とカメラマンさんが撮って下さるお写真の雰囲気がピッタリで、
すごく素敵なお写真に仕上がるなといつも感心しております(#^.^#)


そして、私では皆さんに喜んで頂けるようなお写真は撮れないので、
カメラマンさんにご協力いただくことで、
ママや赤ちゃんに楽しんで頂ける、喜んで頂けるような機会を作れることが
本当に嬉しいです(^^♪



まだまだご紹介したいので、続きは次の記事で。。。
こちらも是非、ご覧くださいね^^


*************************************
竹岡
sucre0123@gmail.com(24時間受付)
ブログ http://sucre0123.blog.fc2.com/
HP http://anju11.com/eventphoto.html
*************************************


ランキングに参加しています☆応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ
にほんブログ村
|-溝の口撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)

◆お写真ご紹介(12/7・溝の口)-2

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


12月7日に行われた溝の口の撮影会のお写真をご紹介させて頂いています♪
お子様のみのお写真に続いては、
お母様達とご一緒のお写真です☆


20121207f1.jpg





20121207f2.jpg





20121207f3.jpg





20121207f4.jpg





20121207f5.jpg





20121207f6.jpg





20121207f7.jpg





20121207f8.jpg





20121207f9.jpg


普段お子様を撮る機会の方が多いので、
2ショット写真や家族写真というのは少ないですよね。


この撮影会では、
プロカメラマンがご家族のお写真を素敵に撮って下さるので、
好評で、今の季節ですと年賀状に使われた方も多かったようです。


今回もご参加頂いた方より
個別にたくさんお礼のメールを頂き、こちらも開催して本当に良かったと思いました。
いつもありがとうございます(*^_^*)


次回は3月にたまプラーザで公園フォト撮影会を行います。
1ヶ月ほど前にメーリングリストでもご案内致しましたが、
近々、先行予約を受け付けたいと思っております。


こちらについてはまた近くメーリングリストに流しますので、
楽しみにお待ち下さいね^^



ご予約・お問合せ
sucre0123@gmail.com(24時間受付)

|-溝の口撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)

◆お写真ご紹介(12/7・溝の口)-1

横浜市を中心に川崎市etc.近郊エリアにて
ベビー&キッズとママのためのイベントを開催しています


12月7日に行われた溝の口の撮影会のお写真、
今回もとってもみなさん素敵に撮れていたので、ぜひご紹介させて下さい☆
(掲載は保護者様の許可をいただいております)


まずはお子様のみのお写真から(*^_^*)


201212071.jpg





201212072.jpg





201212073.jpg





201212074.jpg





201212075.jpg




201212076.jpg





201212077.jpg


笑顔ももちろん素敵だけど、
そうでない表情もどれも本当に「今しかない」宝物だなぁと思います。


もっと、色んな表情のたくさんのお子さんをご紹介したかったのですが、
一度ここで終わらせて頂き、
次の記事でお母様方と一緒のお写真をご紹介させて頂きますね。
ぜひこちらもご覧下さい(^^♪



ご予約・お問合せ
sucre0123@gmail.com(24時間受付)

|-溝の口撮影会 | Comments (-) | Trackbacks (-)
